すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、突然げん玉にログイン出来なくなっていました〜!
パスワードもメアドもちゃんと入力しているのに・・・
理由や解決方法をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい!

ちなみに、mac、firefoxを使用しています。

===補足===
Safari ・ Netscape でアクセスしてみましたがそれもダメでした。
macユーザーの方で、げん玉にログイン出来た方がいらっしゃいましたら
起動できたブラウザを教えて下さい!!
(匿名希望 さん、ご指摘ありがとうございました!)

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2009-07-04 11:49:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、色々な方法を模索してくださってありがとうございました!!
ベストの『ログインさん』の方法でログイン出来ました。
まだお困りの方は一度お試し下さい!
本当に助かりました〜m(_ _)m

リアルワールドログイン

げん玉

成金部屋

交換(右上)をクリック

そのページ内でログイン

RWトップ(左上)

これでログインになりました!!!
試してみてください。

===補足===
今朝は無理でした・・・

で、とくまる(ビンコ)から同様に「交換・・・ログイン・・・」でいけました。

  • 回答者:ログイン (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!!
成金の部屋をクリックして、交換を探していたら
いつの間にかログイン出来ていました。
『成金の部屋』を訪れてからログインへ・・・というのがカギかも知れませんね!
まだお困りの方もいらっしゃると思うので
これはお伝えしたいですね〜!!
本当に助かりました!

並び替え:

私も同じ状態で、困っていました。
それでSoodaに相談しに来て
ぽにょさんの質問を見つけました。
ありがとうございました。

わたしは「ろぐいん」さんの通りにしたらはいれました。
ろぐいんさん、有り難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しはお役に立てたようで(^_^;)
わたしも『ろぐいんさん』のお陰でログイン出来ました!

firefoxだとログインできませんでした、IEならログインできたので他のブラウザを試してみればいいと思います。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

サーバの問題だと思いますが、たまたまそうなります。
時間を置いて試すしかないです。

昨日の場合、ブラウザにも依存していたので、クッキーの処理が問題あるのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何かどこかがバグっているのか・・・
とりあえず『ログインさん』の方法で入れました☆

もう昨日からこんな状態ですが、WindowsであればFirefox3でダメでもIEならログインできましたね。Macだとダメそうですよね・・・
Operaとか試してみましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストの方の方法でログイン出来ました!
ご提案、本当にありがとうございました!

げん玉はfirefoxでもログインできますが、リアルワールドがログインできません。
IE7だとログインできて、検索もできましたよ。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

昨日から同じ症状が出ていています。

Firefox 3.0.11 では、全く、つながらないのですが、
IE6だと、何もなかったかのように、問題なくつながります。
---
Mac用の IE は、バージョンUPしていないので、
別のブラウザで、試してみるしかないですね。
補足を入れて、起動できたブラウザの情報を集めた方が早いかも…。

===補足===
Firefox 3.0.11(Win)ですが、質問から7時間後のログインさんの方法を実行すると、
本当に、ログインする事ができたので、驚きました。
MacとWinだと、実行結果は、どうなるか不明ですが、一度、試してみて下さい。
Macでも可能であれば、ログインさんがベスト回答で、良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイス、本当にありがとうございました!
ログインさんの方法で私もログイン出来ました。
こういう時、sooda があって本当に良かったと思います☆

朝 ログインできませんでした。
けど お昼にやったらログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは今も普通にはログイン出来ません(汗)

vistaで、firefox3.5はムリ、IE8では入れました。
IE8使い辛い・・・。

===補足===
私も今朝から入れなくなったので困りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストの方の方法を
一度試してみて下さいね☆

私もリアルワールドの方に朝からログイン出来ないです。
解決もできず困っちゃたなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベストの方の方法を
一度試してみて下さいね☆

SafariやOpearaなど、違うブラウザでログインできるか試してください。
それでログインできればFirefoxに問題があるので、Cookieなどの設定などを見直します。
違うブラウザでもログインできない場合は、IDやパスワードが間違っている、サーバダウンが考えられます。
その辺を見直してください。
(パスワードはきちんと入力していると言う人程、間違ったものを入力しているものです。)

  • 回答者:dmapo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!

私も同じです。リアルワールドのトップ画面で堂々巡りですね。
でも、前も似たような不具合がありましたけど。
今、スレイプニールでやったら入れました。

  • 回答者:r35 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不具合、ちょっと困ってしまいますよね〜・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る