すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

台湾に行こうと思うのですが、お勧めのホテルはありますか?

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-06-24 23:20:07
  • 0

並び替え:

いつも自力でがしがし動くので、MTR駅近くのホテルを選んでます。
私が泊まったことあってよかったのは、

・シェラトン タイペイ台北喜來登大飯店
  地下にショッピングセンター、裏に大好きな徳也茶喫があるので。
  よくサイトには台北駅から近いとありますが、実際に歩くとちょっと遠い。
・ザ・ウェスティン・タイペイ六福皇宮
  全体的に便利な場所でした。日本のウエスティンよりフレンドリーな感じ。

タクシーやツアーでゆっくり観光されるなら、
台湾感たっぷりな円山大飯店がいいですね。老後の憧れです。

  • 回答者:MA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

台湾のどちらでしょうか?
とりあえず台北に絞りますが、
小生も家族4人で時々台湾に行きます。
子供が小さいので、なるだけ清潔なところがよいと考えます。

小生お勧めは、
①富園國際商務飯店 リッチガーデンホテル
   台北市中華路一段178號
   (02)2388-7890
  MRT(地下鉄)西門駅から徒歩で約5分程度の場所にあり
  徒歩での食事・買い物にとても便利です。
  スタッフもかたことながら日本語ができます。
  当然清潔でした。バスは豪華
  洗濯機・乾燥機もあり、夏場の着替えも助かりました。
   (夏場に行き、子供は汗っかきなもので‥)
②神旺大飯店 サンワンホテル
   台北市忠孝東路四段172號
   (02)-2772-2121
  MRT忠孝敦化駅のすぐ前にあり便利です。
  ここのスタッフもかたことながら日本語OK。
  もちろん清潔でした。ここのバスも豪華

  • 回答者:会社員 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今度、初めて行く予定で「サンルート台北」を
予約しています。個人旅行で不安なので、ホテルは
日本語ができ、きれいなところと言う理由で決めました。

  • 回答者:KOMERI (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は昨年、台北のミラマーホテルに泊まりました。
こじんまりとしていますが、改装したばかりで、とても綺麗でした。
浴室はバスタブと洗い場(天井に大きなシャワー)が別々で、大理石で出来ていて豪華でした。
室内も広く、液晶テレビがあり、日本のNHKが見ることができました。
朝食のバイキングもおいしく、お薦めです。

  • 回答者:ウーロン茶 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る