すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

韓国な音楽第1次募集です。韓国の女性歌手で好きな曲を1曲だけ教えてください。
YOUTUBEのリンクを必ず貼ってください。

回答してくれたみんなへのお礼

第一次募集からこんなにいい歌手がアップされるとは思いませんでした。
回答ありがとうございました。
第二次募集はすぐに開始されます。
またの参加をお待ちしています。

リナ・パクさんの「Secret」です。今年の曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=_s2oWRUMJrw

  • 回答者:絵里 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはすばらしいですぅーべりーべりーぐっど!!!
拍手喝さいですね。
文句なくベストです。

並び替え:

だいぶ古いですがキムワンソンです。

http://www.youtube.com/watch?v=9Qf7-XMIa-4

こんな映像がYou Tubeにアップされててこちらがビックリです。
昔よく聞いたなぁ~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曲調ってゆーか好みが僕と少し似ているかもっておもいます。
ベリーグッド!!

http://www.youtube.com/watch?v=R3XGG0hBwBs&feature=related


サランへ インサ SeeYa

  • 回答者:SEEYA (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・ぐっど!

나미 (ナミ:羅美)

「빙글빙글 (回れ回れ)」

http://www.youtube.com/watch?v=gyB6tm7NTMc

  • 回答者:てつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個性的ですね。回答ありがとうございました。

Superfly の
Alright!! です

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る