すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ワールドミュージックファンのみなさん今晩は!
アジア諸国の音楽第五次募集です。
アジア諸国の女性歌手ですばらしい曲を1曲だけ教えてください。
必ずYOUTUBEのリンクを貼り付けて下さい。
リンクの貼り付けのない投稿はご遠慮ください。
(複数曲をアップしていただいても結構ですが、 必ずしもベストに選ばれるとは限りません。今回から日本は除外します)

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

Amelina (アメリナ;マレーシア)

ご本人出演のカラオケ・ビデオです。

「Rindu」

http://www.youtube.com/watch?v=ciFURWRlQFI


マレーシア産のダンドゥット(dangdut;インドネシア発祥の大衆歌謡)です。

  • 回答者:てつ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リズムがとても面白いです。
マレーシアの歌手は珍しいですね。

並び替え:

http://www.youtube.com/watch?v=LIxeYGCsPc4
台湾のシンガーソングライター、陳綺貞の「旅行的意義」です。
MVの撮影場所は沖縄のようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほのぼのしていてなかなかいいですね。

韓国のJ(ジェイ)の「昨日のように」(2000)のヒット曲です!
http://www.youtube.com/watch?v=QtrtERmKJmw

  • 回答者:オレンジ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このようなゆったりした感じも結構好きです。

タイのナットミリアの「แค่นี้นะ」(ケ ニーナ)です。 
日本語的には「以上」かな。
バンコクでコンサートに行った事があります。

http://www.youtube.com/watch?v=VOGBtK3WowQ&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このようなゆったりした感じも結構好きです。

Dadawa =朱哲琴( Zhu Zhe-qin )
「In the Setting of the Sun」

http://www.youtube.com/watch?v=yTOviNKBSfs&feature=related

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る