すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ブラジルな音楽第一次募集です。
ブラジルの女性歌手で好きな曲を1曲だけ教えてください。YOUTUBEのリンクを必ず貼ってください。

回答してくれたみんなへのお礼

本日の参加ありがとうございました。

Nara Leãoさん Insensatezで
素敵な歌声です
亡くなられてしまったことがすごくさびしいです

http://www.youtube.com/watch?v=uZ-UJckeZMo&fmt=18

  • 回答者:音楽好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい歌手だったんですね。べりーぐっど!!
ベスト獲得おめでとうございます。

並び替え:

ブラジル出身の歌手はこの女性しか知りませんが好きな歌です。
マリア・ヒタの「A Festa」です。
http://www.youtube.com/watch?v=QKVKVgBnWjA

  • 回答者:ブルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイスのフェミニーナです。 
http://www.youtube.com/watch?v=gnYRHmLHHVQ

  • 回答者:のん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る