すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

東京では、扁桃腺の近所の口蓋垂を、のどチンコと言いますか。
チンコって男性器のことですか?

※わたしが幼少期に親の転勤に伴い転校していった地方では、「ち」がつく名の女の子(千代子とか智恵子とか)は、女の子どおしの愛称で「チンコ」と呼ばれていました。
女の子の愛称なのに男性器の名がつくのって変だと思い、「あなた、その愛称、男の子のアレのことよ」って教えてあげたのに、大きなお世話だ、自分はこの愛称が気に入っているんだ的な態度をとられました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-04 20:58:22
  • 0

のどちんこと言いますね
理由はわからないのですが、男性のそれとは違うと思っていました
大人の女性はあからさまに言わない人の方が多いですが、平気でのどちんこと言う女性もいるにはいます

男性のものとは区別していると言う認識があるからでしょうが、住んでいる地域の土地柄もあるのかと思います

私は50年間ずっと生まれ育った東京を離れた事がありませんが、別に意識した事はありません
親しい間柄の人との会話の中だけ使います

女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る