すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiで、相手の日記を読んだら 必ず足跡は付きますか?
消す方法はありますか?

  • 質問者:エクスパック
  • 質問日時:2009-07-04 23:14:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

使う必要があり、試してみました。便利ですが、月に一回ということで、計画的にしないといけないですね。
大変助かりました。ありがとうございました。

足跡は付くのですが 今は自分の足跡を消す機能もあります。
しかし 月に10件しか消せません。
場所は 足跡の所にあります。

 自分の足跡 ってありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

足跡を消すことができます。

足跡のところ、

もしわからなければ、問い合わせメールをするといいです。

  • 回答者:パスタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分の足跡から「削除」出来ます
私はつかったことないですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る