すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiの足あとの時間は、自分のPC時間ですか?訪問者のPC時間ですか?mixiのサーバーの時間ですか?

  • 質問者:うるるとさらら
  • 質問日時:2009-05-25 06:50:16
  • 0

並び替え:

サーバーの時間です。
開設者や訪問者のPC内部をスキャンする事はハッキングと同じです。
開設者や訪問者のPC内部が覗かれることはありません。

サーバーや開設者が知ることができるのは、
IPアドレス(どこからアクセスしたかの痕跡)ぐらいです。

  • 回答者:ラジコン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足跡はサーバーの時間になっています。

  • 回答者:センセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの時間です。

日記を更新する時もタイムラグが生じることがあります。
サーバーでの処理時間がある為です。

この回答の満足度
  

サーバーの時間です。

自分のPCの時間ですと、ユーザーの数だけ時計がありますよね。
基準は一つにしておかなければ、曖昧なものになってしまいます。

mixiでは、足跡の他にも、日記の書き込み時間やコミュニティの作成時間など、色んな時間が刻まれています。
それぞれのPCの時間で足跡が付くなんてことになったら、
似たようなコミュニティが出来た時に、どっちが先に作ったという証明にはなりませんし、困りますよね。

  • 回答者:ミクシィ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サーバーの時間ですね。
海外からでも、時間は日本のものになります。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サーバーの時間では。PCの時間なんて分からないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る