すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひっそりアンケ! 7月5日はビキニスタイルの日。                    

だそうですよ。
そこで質問。あなたが直近で買った水着は、どんな水着ですか?
男女問わずお答えくださいー。

1 いつ買いましたか?(自分の?他の誰かの?)
2 どんな水着?
3 その水着を今年着る予定は?(自分用じゃなく買った方は、その人は着てくれそうかどうか)


私は
1 先週(娘の)
2 青系のしましまワンピ、スカート付き
3 友達とプールに行くのに、スク水は嫌だそうです。

そういえば自分の水着は久しく買ってないなぁ…着る機会も無いですけど。

前回は失礼いたしました。

  • 質問者:mamadaria
  • 質問日時:2009-07-05 00:04:54
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
海やプールに行かれる方も予定の無い方も、ステキな夏をお過ごしください。

ベスト回答は、甘い親仲間(勝手に認定)のこの方へ!
甘いなぁって言う自覚はあるんですよね~。

1.二週間前
2.下の娘のスクール水着を買いました。
3.お姉ちゃんのお下がりは嫌とのこと・・・ 甘い親です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、甘い親だなぁ…と思いながらも買っちゃうんですよね!

並び替え:

1,4年前
2、黄色のワンピース
3、ない、体形が変わったので入らないと思う、

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体型が変わっても、無理してねじ込めばどうにかなるんじゃないかと毎回格闘する私です。
…結局ムリなんですけどね。。。箪笥の前でorzってなってます^^;

1 10年前
2 黒のワンピース
3 ない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です!
ステキな夏をお過ごしくださいね~(*´∇`*)

1 5年ほど前に買いました。自分のです。
2 当時はタンキニとか呼ばれていた、タンクトップのような水着です。
3 子どもとプールか海に行くことがあれば、着るかもしれません。
  でも、ちょっと太りすぎです。

  • 回答者:ダイエットしなくちゃ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タンキニは体型カバーしてくれるんだよ!みたいな噂を聞いて、買おうかどうか迷った私です。結局海ではだぼだぼのTシャツを装備です^^;
ダイエット…耳が痛いです~| |д・)

1 25年程前(自分で買ったのではなく、親に買ってもらった)
2 中学校のスクール水着
3 着るわけアリマセン…汗

  • 回答者:二十年以上水着着てない (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに中学校の水着じゃあちょっと、ね…^^;
中学の水着はゼッケンがでかでかと縫い付けてあるのが恥ずかしかったなぁ…

1:10年前です。
2:△ビキニです。
3:着る予定なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

△ビキニ…!体系的に私はムリでした。。。(魔の隙間が生じる)
ステキな夏をお過ごしください^^

1、4年前
2、ピンクのチェック
3、着ません。
  海に行く予定あるので、新しく買う予定です。
  気付けばR30・・・。大人っぽいセクシー系の水着を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい水着はセクシー路線ですか~。
ステキな夏をお過ごしくださいね^^

男です。

1.先々月(自分のです)
2.紺色に赤の刺繍があるもの。膝上のスパッツです。
3.ジョギング兼用なので既に使用しています。プールでも履きました。

  • 回答者:ロッキー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョギングの人がよく履いてるアレですね、プールでも使用できるとは知りませんでした;
ジョギングの習慣が付いているのがステキです。。。

1 去年の夏娘のを
2 ピンクのストレート、スカート付き
3 今年も友達とプール行くって張り切ってますよ

  • 回答者:ママは6年前の (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休みに入ると、雨の日以外は毎日のようにプールに行っちゃうんですよね~。
帰ってくるなり、また明日プール行くから!って^^

1、今週です。(8ヶ月の娘の)
2、ピンクの水玉のビキニというか上下で分かれているやつです。
3、今年海デビューさせようかと思いその前にビニールプールで遊ぶ予定です。
  今年の夏は暑そうで娘は動き回るので汗でぐっしょりなんですよね。
  幸い、水も怖がらないのでシャワーとかキャッキャッ喜んでいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビニールプールってとっても気持ち良さそうに遊んでくれますよね~。
膨らますのは面倒なんだけど、喜ぶ姿を見たくて今日もシュコシュコ…
娘さんは海デビューですか~、もう写真撮りまくりですね^^

へぇそうだったんですかぁ 初耳です

1 高校生のころに
2 サーフパンツ! 自由な柄つきで短いやつ高校生のころに でもあんまりきないかなぁ~
PS 学校の授業で着るような水泳パンツなら2枚あります 近くのプールではほとんど着はいて入ります。僕って30をこえたいい大人がちょっぴり恥かしいがなんか落ち着くし引き締まるかんじかなぁ~
こんな歳になって学校指定みたいなパンツをはくなんてへんでしょうか?

3 近所のプールに行くと思います。
水泳は苦手で25はそう泳げません。覚えたのがおそかったからしかも小六だったしね。
不思議なもので大人になりプールが好きになり苦手な癖にがむしゃらに自分なりに練習しましたし 無理しちゃうとなぜか25泳げたんだよねぇ でもほんの何回かだけどね~
プールで水深があまりに深く足のつかない場所や深い所は怖くて駄目ですね。昔のトラウマがあるんだと思います。水深がせいぜい1メ-トルくらいなら大丈夫なんですが。
でもいい年して子供プールに頼ってしまいそこ練習をしてからだよぉ(笑)
小六で5メ-トルは普通でしょうか?

質問者の方ごめんなさいね。話が大幅に脱線してしまいました。

===補足===
mamadariaさま。ご丁寧にお礼コメントありがとうね。
 『私は水に浸かってるだけで精一杯なので^^; 』 水に入るだけでも大変立派!です。何も水泳を無理にとはあまり考えない方がいいと思います。
 僕の場合 そんながむしゃらでもなかったし たぶん自然にそうさせたのでしょう。
僕の昔の経験からですが
 欲を言えば mamadariaさま が5㍍でも泳げたらたいしたものですよ。
 水深が僕の首まで来ちゃうと怖くて無理だぁー たとえ胸くらいでもやばいしぃー
 mamadariaさまの子供さんは泳げますか?
 浅いプールで5を目指し頑張ってみてはどうでしょう。まず水に浮く事が大切です。
 くれぐれもご無理をなさらないように!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水着は本人が良いなって思っていれば何を着ようと問題ないのですよ~!
いや、泳げるってだけで羨ましいですよ。私は水に浸かってるだけで精一杯なので^^;
大人になってからがむしゃらに練習したっていうのがステキです。ゆうゆうさんを見習って今年は子供たちと一緒に頑張ってみようかな?(先生は旦那さん;)
足のつかない場所はムリですー。怖すぎます…!
伏し浮きで止まってる女、mamadariaでした!(笑)
--------------------------
補足ありがとうございます。
いつか私も自然に泳ぎたいなぁ…と思えたら良いなぁ。
>水深が胸くらいでやばいしぃー
わかりますそれ!腰辺りが一番ですよ!!
うちの子達はみんな泳げるんですよ~、旦那さんが泳げるから教えてくれてるんですよ。
昨年下の子たちに追い抜かれました^^;(け伸びにステップアップして行った)
まだ子供も小さいから、一緒に頑張っていこうと思います。教える旦那さんが大変ですけどね;
目指せ子供プールで5メートル!!

1. 5年くらい前(私と姉共用)
2. 上がホルダーネック・下がスカート付き(花柄)
3. なし(今、体調崩してガリガリで着られません 笑)

  • 回答者:どこに行ったのやら (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お姉さまと共用って、ちょっと羨ましいです(*´∇`*)
体調崩されているのですか、お大事に!

1.最後に買ったのは中学生の時です。もう何年前になるのやら。
2.ワンピースで確か水色だったような。
3.その水着はもう手元にありません。
  カナヅチで海もプールも苦手なので今年も水着の予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくカナヅチなので、ここ最近は水着ではなく短パン+半袖Tシャツです。
海は見るものですよね!とか叫んでおきます。

私は今年買いました^^
毎年買ってます。
白のかわいいビキニです。
今年はプールにたくさん行く予定です。
あと、9月の連休にグアムで着用予定^^

  • 回答者:さつきんき (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プールで慣らしてグアムで本番って感じでしょうか^^?
可愛い水着で楽しい夏をお過ごしくださいね~(*´∇`*)

1、3年前
2、トランクス型です
3、あります

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

行き先は海でしょうか?プールでしょうか?
ステキな夏をお過ごしください^^

1,去年
2、パレオつきビキニ
3、今年は着ないです。もうすぐ赤ちゃんが生まれるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます(*・u・)♪
数年後は再び家族で海でしょうか?^^

1、6月(娘の)

2、薄いブルーの花柄のビキニ

3、娘がグアムに行くのに仕事忙しく お気に入りに
  入れていた水着を私が楽天から購入しました

 私はいつから水着着てないかな~~もう水着になるのも
 抵抗あるし・・・ 
 海を見にいくぐらいですね

  • 回答者:水着 着てないな~ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんはグアムでバカンスですか~、いいなぁ。
同じく水着には抵抗があります。最近は短パン+半袖Tが定番です^^;

1 2~3年前(自分の)
2 迷彩柄のひざ丈くらいのもの
3 今のところ、予定はありません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水着が日の目を見る予定は無いですか~。
ステキな夏をお過ごしくださいね^^

1.去年ハワイで。
2.セパレートタイプのブルー系花柄。
3.今年は又新しいのを買いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハワイで買った水着ですか、なんだかリゾート感溢れてそう。(自分で言っててよくわからないですゴメンナサイ;)
今年はどんな水着にするのでしょう??

1 昨日(自分用)
2 ビキニの薄いパープル単色
3 来週海に行きます^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来週は海ですか!楽しんできてくださいね^^
いいお天気になりますように!

1、今年5月に、自分用(2年ぶりに)
2、白地にブラウン系のレトロっぽい花柄のトップスに
  ブラウンの無地のスカート付のタンキニです。
3、ホテルのディユースプランで、プールに行く予定です。 
  できれば、海外のリゾートにも行きたいですけど…。

  • 回答者:bon (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホテルのプールは行ったこと無いです~!
なんだか普段のプールよりリッチな気分になれそう♪

1.去年 息子3歳の
2.黄色のクルマもよう海パン
3.まだ水に顔をつけられませんが、浮き輪があれば大丈夫なので、今年も海につれていきますよー
幼稚園でも来週プール遊びなので、水着持参です。

自分のは...真っ黒競泳用。みせれるもんじゃないのでTシャツ半パン着て泳ぎます。

  • 回答者:海行きたい! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さい子が浮き輪でぷかぷかしてるところって、見てるだけで和みます(*´∇`*)
息子さんとの海、楽しんできてくださいね~。

1)25年前
2)普通のワンピース
3)思い出と共に捨てました
その時以来水着姿も封印いたしましたので、水着は着ない、買わないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思い出と共に捨てた!(゜□゜;)
何かあったのかと勘繰ってしまいましたよ。
最後の水着だったのですね~。

1 3年前に自分のを買いました、カレと行くために・・。
2 トロピカルな花模様のワンピ
3 無理です。体型が大幅に変更しました。

海に行った翌年、結婚し、今は娘の世話で大忙しです。
あの、ワンピは、娘へのプレゼントにしようと防虫剤を入れてしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当時の彼は今の旦那様?^^思い出の水着なのですね~。
娘さんにプレゼントって羨ましいです~。
私も大切にしまっておけば良かったかな?

1 6月の終わり頃
2 白に黒のドット柄のビキニ
3 まだありませんが、せっかく買ったので行きたいとは考えています!

残念な身体なのでパッドも買っちゃいました。笑

  • 回答者:胸おっきくなりたい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な水着で素敵な夏をお過ごしください!
計画たてるのも楽しいんですよね~(*´∇`*)
パッドと書いて夢と読むアレは、私の必須アイテム(笑)

1.4年前の夏、自分用
2.黒と水色のバミューダタイプ
3.今年は泳ぎに行けそうにないので着ないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来年以降再び水着が活躍することを祈っています^^
4年前の水着が入るってのが、ちょっと…いやかなり羨ましいです。

1 去年の今頃、自分用に
2 前がファスナーになっていて脱ぎ着しやすそうな上下に分かれたタイプの紺と白の水着
3 リハビリセンターのプールで歩くリハビリを受けるため・・だったのですが去年は水不足でプールが閉鎖。今年こそプールの中で自力で歩くぞ!!雨よ、降れ~!!

===補足===
コメント、ありがとうございます。
先日は本当に申し訳ありませんでした。

私は生まれも育ちも高知県だったので、水不足など全く知りませんでしたが21歳の時に香川県に引っ越してビックリしました。
水道代が高知の約3倍。毎年の断水。

本当に「雨よ、降れ~!!」です。
mamadariaさんも一緒に叫んでくれたので今年は安心できそうですね・・笑。

  • 回答者:moon (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プール閉鎖!Σ( ̄ロ ̄;)
経験したことは無いですがすごく切ないですね…雨よ、降れー!!
----------------------
補足ありがとうございます。
水道代3倍…!(゜□゜;) 恐ろしいです。。。
逆さてるてるをぶら下げるしかないかも…?

1 昨年です。
2 ブルーのビキニ、フレア付き
3 今年もそれを来ます。海に行く予定があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒラヒラのビキニって可愛いですよね~、着られる体型じゃないですが(苦笑)
ステキな夏をお過ごしください!

1、3ヶ月前
2、紺色で小さい花柄、学校の水着タイプです。
3、スイミングに通っているので、直ぐに水着が
    駄目になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんとなくお花は桜かな、と思ってしまいました;(浴衣の柄と一緒になっちゃいますね)
確かに着る機会が多いとダメになっちゃうのも早いですよね。
その分、選ぶ楽しさも多くて楽しそうです^^

1 8年前になります。
2 バーミューダ・パンツです。思いっきりトロピカルな柄で、どこに行っても目立ちます。
3 例年になく仕事仕事で、4月からまるまる一日の休みが取れません。
プールにさえ行けるかどうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目立つ柄はグループに一人いてくれると目印になって大いに助かります^^(よくはぐれる人)
お仕事お疲れ様です。身体を壊さないようにお気をつけくださいね。

1.15年以上前(自分の)
2.トランクス型の水着です。
3.子供が、中学生のころまでは、海やプール行っていましたが、今年は行きません。
 海に行っても、風景眺める為です。

===補足===
前期高齢者ですし、め○ね地雷に勝てませんでしたので、老朽を付けました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海で風景眺めるのもなかなかいいですよね~。
たまに海に行くと絵を書いている人を見かけますけど、ああいうの描けたらいいなぁ…って思います。
ところで、HN変わりました?ちょっと前までは老朽ってついてなかったような。。。
--------------------
補足ありがとうございます。
地雷と戦ってきた経歴的に付いちゃった老朽だったのですね…
私も同じく勝てませんでした。弱弱しくひらがな表記にしたい感じ(笑)

1.2年前(自分の)
2.何の変哲もない競泳用の水着
3.近所の公営プールへ運動のために通っています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運動のためにプール!ちょっと憧れます…(byカナヅチ)

1 昨年
2 トランクスタイプのパンツ
3 ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着る予定ありですか、ステキな休暇をお過ごしください(*´∇`*)

1 自分の水着を昨年買いました。
2 花柄のビキニです。
3 海外旅行に行く予定なので、そのときに着るつもりです。

  • 回答者:たまこ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外旅行いいなぁ~((((o゜▽゜)o)))
楽しんできてくださいね!

1・今年(息子の)
2・近くのスーパーでスクール水着を買いました。(紺色の男の子用のやつ)
3・初めての小学校。初めての水泳の授業。で、着てくれてます。
その水着と帽子に名前を書いた白い布を縫い付けたのですが、
水着って縫いにくかったです・・・
でも、楽しそうに泳いでくれているようなので、よかったよかった(*^_^*)

===補足===
はい。そのとおりです!というか、前日から「明日ぷーるだよ」って
こちらの耳にたこがぶら下がるほど言ってきます(-_-;)
余程楽しいのかなと思いますが、この時期水着が乾きにくいのが・・・
あ、たくさんの満足度ありがとうございました。コメントもすごく嬉しかったです\(^o^)/
母は今日も頑張ります!

  • 回答者:ANN (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水着って縫いにくいんですよね~、でもアイロンタイプは耐久性がなくて(TmT)
息子さんは1年生なのですね~。なんだかプール授業のある日って、いつもよりウキウキしながら学校に行きますよね(*´∇`*)
-------------------
補足ありがとうございました。
ホント、耳にタコが下がるくらい言いますよね~。そのぶん当日雨が降っちゃうとテンションが一気に落ちるっていう…
我が家の扇風機が1番当たる位置を占領してるのは、実は水着だったりします。今も明日に向けて乾かし中です。

1 確か3年前(娘用) 丸井にて
2 綺麗な緑のビキニ ピンクのバラのアクセがついて ミニ丈のパレオつき
3 海水浴に友達と2~3度行ったようです。

当時中3の娘には2万円近い価格は高いなって思いましたが、
普通の値段らしいのには驚きました。
私は10年以上前にしまむらブランドしか買ったことが無かったので…
いまじゃ、家族でプールにも行かないし、妊娠線で伸びきったお腹にお肉がついて
水着は見ないようにしています。

  • 回答者:ぽっこり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくしまむらブランドがスタンダードです。結構可愛いのありますよね?
○イとか、タカシナヤとか…万単位が普通なんですよね~。以前友達の買い物に付き合ったときに愕然としました。

1、4年前(出産1年前に買った、私のです。)

2、全体的には黒だけれど、カラフルな色が混ざったチェック柄のビキニ。

3、私の父が私の子供の為にイルカのフロートを買ってくれたので、行きます!
子供も少し大きくなったし、お腹に妊娠線は出てないので、今年こそ着ます!
まだビキニ着てやるぞー!><

===補足===
お礼コメントありがとうございます♪

フロートって、私も子供の頃に憧れました^^
膨らますパパが大変そうですが(笑)

水着は妊娠前に買ってもらって、1回だけ着たっきりなのですー><

妊娠線は、出産に耐えた勲章とはいえ、やっぱりない方がいいですよね;

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカのフロート!いいなーいいなー((((o゜▽゜)o))) ってうちの子達に言われそう(笑)
とっても可愛い感じのビキニです、羨ましいです。
妊娠線、あいつ厄介者ですよね!!
----------------------
補足ありがとうございます。
フロートって何だか憧れ対象ですよね^^パパがんばって!
母の勲章ってやつなんですけど…やっぱり見た目的に無いほうがいいですよね~^^;

1.3年前
2.タンキニ(パンツとスカートはデニム生地)
3.今年は着ない可能性大です。(プールや海に行く予定がないので)

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プールや海に行かないと水着の出番は無いですよね~。
タンキニは流行ったときに買おうかどうか迷って…結局買わないで終わっちゃいました;

1.おととしだったです、自分のですね。
2.ブルーの花柄です。ワンピースでお腹が目立たないフリルつき。
3.今年は予定がないので、休眠中。日の目を見ることはない?

  • 回答者:もう無理? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリルは優秀ですよね^^
今年はお休みですか~。いつか日の目を見ますように(*´∇`*)

1 自分の水着は、数年来、買っていないです、
2 スクール水着
3 もちろんないです

水が苦手なんです。
海は好きなのですけど。
中で泳ぐよりも、浜辺で砂のお城を作るほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も砂のお城を作るほうが好きです!(カナヅチなだけ)
山にトンネル開通した瞬間とか感動ものですよね(*´∇`*)

1.自分用に先月買いました
2.緑のワンピース
3.ジムで着ます

ジム以外のプールでも着てて恥ずかしくない体型を目指しつつ・・・・

  • 回答者:それなりに (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしてジムで自分磨きをしているところがステキです。
体型を気にしつつも、引き締まった身体に憧れるだけの私…

1、3ヶ月くらい前にジム出来る自分の水着を買いました。
2、アシックスの黒灰白の丸で大正時代の水着のようです。
3、すでにジム出来ています。中年女性の中にいると、あんまり違和感ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大正時代の水着、表現に笑ってしまいました^^
ああいうのって食い込みがなくて良さそうだな~、と思ってます。

へぇー、7月5日はビキニスタイルの日なんですか。情報ありがとうございます。

1、去年買いました。
2、カーキー色のトランクス型です。(あ、男です)
3、子ども達に水泳を教える立場なのでもちろん着てますよ。

  • 回答者:あつはなつい。 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は何の日カレンダーに書いてありました。毎日何かしら記念日なので、見てるだけで楽しいです。
水泳の先生ですか?カナヅチな私にも是非ご教授いただきたいところです。。。

1 4年前
2 黒のビキニ水着 シンプルです。
3 もう捨てたので着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

捨てちゃいましたか。
シンプルな黒い水着、カッコいい感じです。

① 昨日買いました(自分)
② ハイビスカス色です
③ 梅雨明けの 海に 着用予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイビスカスは夏らしくていいですね~。
梅雨明けの海、楽しんできてくださいね~。

1:一昨年です。(嫁さんの、沖縄旅行用です)

2:茶系のワンピースです。

3:機会がないので、タンスの肥しです。

  • 回答者:じゅん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リゾート系な素敵ワンピ着用の奥様を想像しました^^(脳内オプションでパレオ付き;)
近いうち、箪笥の肥やしが日の目を見ますように(笑)

1 2年前
2 トランクスで世界地図
3 もちろんあり

  • 回答者:FFF (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>もちろんあり
羨ましいです~。
海に行くのかプールに行くのかわからないですが、ステキな休日を!

1 去年、自分のを・・・
2 ビキニです!
3 今月 海水浴に行く予定です。

ちなみに 思いっきり アラフォーです!
まだまだ 頑張ります!

  • 回答者:小娘にはまだ負けない! (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その意気ですよ!
ティーンだけが水着の魅力引き出せるわけじゃねぇです。(なに言ってんだ私)
海水浴楽しんできてくださいね~^^

1、去年です。
2、黒色です。
3、お盆休みにプールで、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒の水着って、なんだかカッコいいイメージがあります。
ステキなお盆休みをお過ごしください!

1、2年前に自分のを買いました。
2、水色で、チェックのワンピース型です。
3、お盆前にプールへ行きたいので、一度は着ると思います。

  • 回答者:体型カバー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プールいいですね、たくさん泳いで着てくださいね~!

1、もう3年くらい前、家内のでした。
2、ワンピース 柄は忘れました。
3、今年は,着ないでしょうというよりは、チャンスがありません。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな水着を奥様にプレゼントされたのですね~^^
海かプールに行かない限り、水着って出番無いですもんね。

1・去年の夏前です。
2・ハーフパンツ型のやつです。
3・ないです。。。残念。まずダイエットしないと無理ですね。
28才。。。。男性です。

  • 回答者:あーとり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もずっと前に買った水着はもうムリですねぇ…
ダイエット、やろうかな。でいつも終わる私。

こんばんわ~!!
1、今日、自分のを買いました。
2、黒のビキニです。ふちに水玉のライン?ステッチ?が入っています。
3、夏休みに海に行く予定なので購入しました。

===補足===
ありがとうございます!!
でも、ちょっとお尻のお肉がはみ出ギミなんです・・・・試着して引くに引けずに買ってしまいました。
海に行くまでの残り1ヶ月、ウォーキングに励まなくては~(泣)
mamadariaさんも素敵な夏をお過ごしください♪

  • 回答者:夏 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは~!
可愛いビキニですね~(*´∇`*)
ステキな夏休みをお過ごしください!
---------------
補足ありがとうございます。
引くに引けない瞬間、ありますよね!試着室で葛藤が渦巻きます(笑)
ナイスバディーで海辺の男性たちの視線を釘付けにしちゃいましょう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る