すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、もうプールに行きましたか。その場合、水着はどんな感じですか。ラインがあまり派手だと浮きませんか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 02:13:01
  • 0

女性に対する答を期待してましたか?残念ながら男です(笑)
トランクスタイプでインナーサポータがあるので「ハミ金」しませんよ!

ちなみに最近の女子のスクール水着はレスリングタイプの水着が主流です。
(女子レスリング選手のユニフォームみたいなやつ)
おまたの角度を期待している昔の人には悲しい事実です!

  • 回答者:スク水はレスリングか? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プールはまだ行っていません。
水着はそんなに派手ではありません。
ラインが余り派手だと浮くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだプールには行っていません。
水着はあまり深くないビキニです。
肌が小麦色だと良く似合うホワイトですが
最近は焼かなくて肌が白いので全然似合いません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだプールにも海にも行っていません。

チェック柄のビキニです。
ラインがあまり深いと浮きますが、浅すぎると逆におばさんくさいので、
ほどほどにある方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近水着を買いましたが、もっぱら運動のための水着です。
タンクトップのような上と、スパッツのようないわゆる前述のレスリングタイプ?です。

最近は、多いですよね。

販売ラインをみると、お腹を隠すようなパラオが付いているものが多かったです。あと、短パンのような水着に、スカートが付いているようなものもありました。

昔と違って色々な水着があっていいですよね。

  • 回答者:(^^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏のプールまだ行ってません。
水着はジムに行く為に買った地味な水着です。
派手すぎると浮くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺はまだ行ってません
水着は何でも良いと思います
派手でも何でも

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールに行ってません。
もうずーーーっと行ってませんので、水着も持っていません。
ラインがあまりに派手だと浮くと思いますー!私には無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールはまだ行っていません。
プールだとあまり派手なのは浮いてしまいそうですね。
私の水着は大丈夫そうですけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールはまだ行ってません。
水着は水玉のビキニです。
ラインはあまり派手ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
その前に痩せなければ…今年は間に合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだプールには行ってませんね。
ハデなラインの水着で決めたいと考えています。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールには、行ってません。

泳ぎには自信がありますが、
数年は、遠のいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の市民プールに行きました。 水着は紺のスク水です。 派手な水着は持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プールはまだです。
水着はカラフルなストライプ柄のビキニです。
水着よりも無理をしてお腹を引っ込めているので、変にアバラが飛び出すことの方が問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないですね。水着ももう長い間、買ってませんです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていないです。
水着はブラウンのビキニです。
あまり派手なものは浮くので着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
体のラインがわかりにくいタンキニです。
派手なのは控えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いビキニで行きます。
ちょっと浮きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る