すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性限定で質問ですが、恋愛対象としてこの中で誰か一人選べと言われたら誰を指名しますか?

1 料理はうまいけどデブスな森三中の村上知子
2 肉熱のなりきりDivaことハーフの渡辺直美
3 病弱な箕輪はるか
4 可愛いけど実はニューハーフな椿姫彩菜
5 どう見ても目つきがやばい鳥居みゆき
6 面白いけど口煩いガリガリの学会員こと久本雅美
7 面から下は均整とれた豊満ボディの柴田理恵
8 どっからどう見ても男にしか見えないマッチョなレスラー神取忍
9 豆タンクだけど加護チャン似の力持ち三宅宏実
10東洋の真珠こと年増なデヴィ夫人
11芸能界のドンこと通名和田アキ子

できれば年齢か年代も教えて下さい。

  • 質問者:ワルーエフ
  • 質問日時:2009-07-05 00:21:22
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

いっぱいありがとうございました。
まさかニューハーフの椿姫彩菜を選ぶ人がいるとは思いませんでしたw
村上と三宅が人気ですね。

34歳です。
4の椿姫彩菜ですね。俺なら

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9 豆タンクだけど加護チャン似の力持ち

他とくらべて普通な感じなので。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.鳥居みゆきです。

じつは普通の人なんじゃないかという希望から・・・。

===補足===
しつれいしました。30代男性です。

  • 回答者:はれ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 村上知子
消去法で選びました。31歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 料理はうまいけどデブスな森三中の村上知子

料理は大事、ほんと、料理は大事です。
顔なんて慣れます。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 料理はうまいけどデブスな森三中の村上知子

割かし見た目ほどブスではないと思うのですが。
料理の腕前はすばらしいですね。

50代

  • 回答者:これこれ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 料理はうまいけどデブスな森三中の村上知子
いや、自分はアリですよ。本当に。
家庭的な人がいいです。容姿は二の次三の次。

===補足===
年齢書いてませんでしたね。33歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9番の三宅宏実さん。
一番まともだと思います。
45歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.三宅宏実。28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9の三宅さんです。
一番普通そうなので。
35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
9ですかね?
加護ちゃんに似ているとは思っていませんが,可愛いと思います。
筋肉質過ぎるかもしれませんが,それはそれでいいかも?

  • 回答者:重量挙げ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3の箕輪はるかさんです
恥ずかしながら嫌いな顔じゃないです。

34歳

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随分難しいお題ですね。
「5 どう見ても目つきがやばい鳥居みゆき」を指名します。
どんな人か興味があります、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、1です。
村上ってそんなにブスではないと思います。
結構可愛いですよ。
ただ、太りすぎが難点ですが。
料理も上手で頭も良さそうですから、1です。

===補足===
40代男性です。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり悩ましい設問でした!
その挙句、9の三宅宏美さんにします。

もしかしたら金メダルが・・・

40代・おっさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の森三中の村上知子さん

彼女は、愛らしい顔してますよ。

===補足===
忘れてました。
45歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5です。えっ・・・・結構嫌いじゃないんですが・・・・。どちらかといえば好きかも。
変なのかな・・・・。どうしよう

27歳男性。

  • 回答者:ハマノ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る