すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

TVの画面に出ると、見ると鳥肌が立ち
チャンネルを変えるほど大嫌いで
速攻で消えて欲しい、芸人は誰ですか?

===補足===
芸人の意味の分からない方が多いので・・・
分からない方は
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B8%E4%BA%BA
こちらを・・・・

お笑い芸人と記載しなかったのを反省しています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-19 14:54:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

久本雅美
箕輪はるか(ハリセンボン)
渡辺直美(ビヨンセものまね)
出川哲郎
上島竜兵(ダチョウ倶楽部)
鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)
狩野英孝

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山の速攻で消えて欲しい、芸人を書いた頂き_(._.)_
これだけいると、チャンネルを変えても誰かが出てると
見る番組が無くなりますね

並び替え:

タムケンです。

面白くないのに、

なぜ出てくる。。と思ってしまい、

見ません。

  • 回答者:オリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助 。

最近、同じことの繰り返しと飽きてきました。
こないだの事件といい、リアンなどの素人をアイドル化して
売ろうとしてる事もうんざりしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田しんすけさんです。

この前のクイズ番組以降だいっきらいになりました。
えらそうに・・してる姿鼻につきます。きえてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒサモトマサミ。
いいとも見ていてうつると変えます。
早く消えてほしい

  • 回答者:あれは女じゃない (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本です。
気持ち悪い。
お笑い見ませんけどね。チャンネル変えるときちらっとね。

  • 回答者:fgtg (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介。

初めは才能ある人だと思っていましたが、

調子に乗ってちょっとやりすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンガールズの田中。
山根はまだいいですが、田中はもう気持ち悪くて嫌い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎です。
あの声、態度がいやです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールモモコです。。。。。。。

  • 回答者:kk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狩野英孝かな
はじめは面白く思えたけど
今は受けつけないです>_<

  • 回答者:MOMO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。

なんで高感度が高いのか不明です。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎が出ると汚い物が映るんではないかと速攻変えます。
品川庄司の品川は消えて欲しいです。

  • 回答者:二人ともサヨウナラ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです。

特に春日ですが、
中学校の先生に春日に似てる人がいて、
その人がとにかく気持ち悪くて、、、

  • 回答者:みかん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
なにがおもしろいのか分りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲朗とかエド·はるみとか
最近の若手はそこまでではないですが
面白くないのですぐ変えます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答がWってますよ、削除お願いします
最終日までに削除が無い場合は
評価1とさせていただきます

出川哲朗とかエド·はるみとか
最近の若手はそこまでではないですが
面白くないのですぐ変えます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人全般であればダントツでみのもんたですが
お笑い芸人に限るのであれば
キングコングの西野と青木さやかがかなり嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎
上島竜兵

ちょっと生理的に・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎です。
苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんです。
最初は特に嫌いではなかったのですが、段々ぶりっこ的になっているような……?
見ていて不快です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元猿岩石の有吉です。
昔は嫌じゃなかったですが、
最近は大嫌いです。
全然おもしろくないのにエラそうなところが嫌です。
毒舌キャラの前におもしろくないと、芸人さんは。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です
笑い方もしぐさも女らしくなくて大嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんま、出川哲郎、オードリーなどですね。
生理的に無理!!

  • 回答者:匿名係ちょ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみ

芸人かどうか分かんないけど
磯野貴理

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生理的に受け付けないんでしょうね・・
ぜっんぜん面白くないし
オリエンタルラジオ

  • 回答者:おいそれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品でつまらないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子とみのもんた。
なんでTVに出れているのかいつも不思議です。

===補足===
なんだかきびしい線引きがあるのですね。
柳原加奈子をあげておきます。
彼女は芸人でいいでしょうか。
ていっても芸といえるのかどうか・・・
芸のない芸人はお笑いタレントか、芸能人ではないのでしょうか。

いやいやおっしゃりたいことはわかってますので、
ご不快に思わないでくださいね。
ただのぼやきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みのものもんたさん・和田アキ子さんは芸人ではなく芸能人ですよ

すみません、最初からお笑い芸人と記載すればよかったのですが。。。
お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした

柴田理恵と久本雅美です、話も訳わかんないし痛々しいです。

  • 回答者:咲夢 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
下品な芸はいらない。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコは出てたら、変えますね。
声も存在自体、嫌いです。

===補足===
渡辺直美
太りすぎ、生理的に無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

和田アキコさんは芸人ではなく、芸能人ですよ

安田大サーカスのクロちゃん。
最近あまり見なくなったのでうれしい限りです。
最高に気持ちが悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝又州和です。
 同じ県人だと思うと丸ごと全部が恥ずかしいです。
   公で県名言わないで...違う学校で良かったです。。。。
  いつも何も言うな!って思います。
   バラェティ系はみないんですけど、時々みかけてしまいます。

  • 回答者:せめて普通の服来てください。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝俣州和です。
大声でがなりたてる芸人は嫌いです。
バナナにショウジョウバエがたかっているのに食べてしまった話とか、
笑えませんから。

  • 回答者:いや~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介、みのもんた、和田アキ子

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みのものもんたさん・和田アキ子さんは芸人ではなく芸能人ですよ

勝俣州和です。
いい年なのに、半ズボンが嫌です。
あと、人のベランダでう○こした話をしているのを
見たときから、大嫌いになりました。
彼のよさってどこなんでしょう?わかりません。

  • 回答者:(>皿< )きらい~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介、オードリーです。苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本です。本当にきもちわるい。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきです
目が怖いです
和田あきこの方がまだマシです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オセロの2人です。

何も面白くないしどこがいいかわかりません。
バカ丸出しで嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介(漢字があってるかわからないです、ごめんなさい)
なので、最近はテレビは見なくなった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子です。

お笑いは大好きですが、彼女が出ると速攻回します。

面白くないし、見ていると、何故か腹立たしいです・・・

  • 回答者:みきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
あの騒々しさと品のない喋り方、大嫌いです!!

===補足===
お笑い芸人なら鳥居みゆきです。
はっきり言って「怖い!!」
何が面白いんだろう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきです。

全く面白くないし
怖いし
生理的に受け付けません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴田理恵と久本雅美です。
面白くなく、下品なおばさんにしか見えず不愉快です。
ていうか、創価信者芸人が出ている番組は見たくないです。

  • 回答者:バン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青木さやか
なんて言っていいかわからないほど嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る