すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎度々くだらない事を疑問に思い、申し訳ございません。
暗闇の中で懐中電灯で下からライトアップして1番怖い顔の有名人は次のうちの誰だと思いますか?

①箕輪はるか
②鳩山由紀夫
③ジャイアン
④その他

===補足===
・・ちょっと語弊のある質問になってしまったようで早め終了ということで
本日23時に終了致します。m(__)m

  • 質問者:高架下のヒメジオン
  • 質問日時:2009-09-05 22:14:04
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

新聞にあったショットに「え!?」と感じた表情を見て思いついたのですが
ご回答の中にもあったように女性をあげたのはまずかったように思いました。。
まだ若い女の子だというのに、だんだんかわいそうになってきてしまい猛烈に反省です。
見ていないとは思いますがはるかさんごめんねm(__)m
あえて個別コメントは控えました。
みなさまありがとうございました!

②鳩山由紀夫 ですね。
彼は顔が怖すぎです。
逆に箕輪はるか は怖いと思わないですね~。

  • 回答者:kuu (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4その他で

美輪明宏さん
そのままで充分なのですが、さらに・・・・。

  • 回答者:ごめんなさい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①箕輪はるかさんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②鳩山由紀夫さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④その他
 工藤静香さん。

  • 回答者:最近ちょっとやばいかも (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箕輪はるかさんが一番怖そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②鳩山由紀夫 に一票
笑った顔を見たことがない・・・特に目が・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④稲川淳二 です。

いつも夏は大活躍ですよね。
下からのライトアップで稲川さんに勝る方はいないのでは。

  • 回答者:階段 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山由紀夫さんかもしれません
明るい処で見るから普通に見えますが、暗闇だとちょっと怖そうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 麻生太郎

2の鳩山さんよりも、今は麻生さんの方が怖い気がします。選挙で負けて、やつれているでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②鳩山由紀夫!

想像したらみんな怖いんだけど、
やっぱり鳩山さん!なんか作りもんみたいで怖いから・・・

  • 回答者:yukko (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②鳩山由紀夫が怖そうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箕輪はるか が一番怖いと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②鳩山由紀夫

が怖そうです

  • 回答者:まみ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ジャイアン です。
ドラえもんよくみてたので、印象が強いです。

  • 回答者:たろうべい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①箕輪はるか
がこわいですね、。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく、

①箕輪はるか

ですね...

ホントにお化けがでたと勘違いすると思います。

  • 回答者:wert (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②鳩山由紀夫
本当に今が特に怖いと思います。

  • 回答者:hana (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②鳩山由紀夫

下から懐中電灯で照らすと、額にイルミナティのアンビグラムが浮き上がりそうである。無茶苦茶怖い。アンビグラムの文字は民主党の4元素に1つ「糞野郎」。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 鳩山由紀夫

なんとなく怖さを感じます。あの目つきが・・・・

  • 回答者:Ayaya (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②鳩山由紀夫 です。
宇宙人に見えるかも

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①箕輪はるかですね~

こっ恐すぎですぅ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①箕輪はるか です。
想像しただけで怖いです。
女性なので、申し訳ないとは思うのですが・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、全部アニメキャラにすればよかったです。。
ごめんなさいm(__)m

④鳥居みゆきなんてどうですか?
いつも、白い服きてるし、ゆうれいっぽくなる・・・。

  • 回答者:む (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①箕輪さん におそるおそる一票。

日中でも死神にしか見えない彼女が、
暗闇の中にいる姿を想像しただけで、身の毛もよだちます。
しかも下から懐中電灯ですか、もう失神しそうです。
どうか安らかに成仏してください。。

  • 回答者:チキン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ったく、よくそういう疑問を!次は何かと待ってしまいますw
私なら②ですね。新聞などに載る写真から、光の角度によってとてつもなく雰囲気が変化するように思います。
あとですね、ジャイアンは【有名人】じゃないですから・・・(^^;)

===補足===
ヒメジオンさんらしい反省コメントに拍手です。
ぽちっとな♪
気にしなくても大丈夫ですよ^^
それを売りにしている芸人さんですからね!

  • 回答者:コロスケ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
でも、気をつけなくちゃ^^;

4でマイケルジャクソンでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①箕輪はるか に一票。

上手いですね。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①箕輪はるか

ライトあてなくても、暗闇では怖い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る