すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

サビの部分が「前から 前から 風が吹いてる」という歌詞の曲の曲名・歌手名が思い出せません!
男性ボーカルです。(複数?)
わかる方、もしいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:pipi
  • 質問日時:2009-07-05 02:06:36
  • 0

並び替え:

前から 前から 風が吹いている 

ドラゴンボール
エンディング『ORANGE HERO』
作詞:haderu 作曲:elsa 歌:jealkb
http://jealkb.jp/

  • 回答者:しりたいの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し、歌詞が違うのですが、ひょっとして「くず」の「風が吹いてる」かな

http://www.uta-net.com/user/phplib/J-Word.php?ID=49418

違ってたらごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
歌詞を見ましたが、おそらく違うと思います。
声も「くず」の声ではなかったですね。。

自分でも調査しておりますが、引き続き、よろしくお願い致します。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る