すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

サビの歌いだしが

「今まで見たことのないような・・・・」

この歌詞ですらあやふやなのですが・・・
ここ数年の曲で,女性ボーカルの曲です.
どなたかご存知の方がいればお願いします.

  • 質問者:robbia
  • 質問日時:2008-09-24 00:47:55
  • 0

並び替え:

サビでないので違うと思いますが、念のため。
http://lyric.kget.jp/lyric/ro/yr/

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「今まで見たこのないような」で検索したのですが見つかりませんでした…。
もし良かったらこちらのサイトで思い出した歌詞を検索してみてはどうでしょうか?
http://www.uta-net.com/user/index_search/search1.html

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼻歌サイトで歌えば候補が出てきますよ。
メロディーを覚えていらっしゃれば一度行ってみてください。
マイクが必要ですが・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドリカムの吉田美和さんのソロの曲に『バイバイ』という曲があるんですが
その中に
『あなたのそんな顔 今までみたことないよ ホントなんだね………』
というフレーズがあります。
その部分がサビだったのか ちょっと思い出せないのですが 
歌詞の所だけは確認してみました。 ごめんなさい(*ノω<*)

しかも robbiaさんが言われてる歌詞とも ちょっと異なる感じですが
ここ数年の曲で女性ボーカルという所だけは合ってるぞ♪なんて思ってみたりして(ノω`*)

この曲は 悲しい歌詞の曲なんですが とても印象に残る歌詞だったので
「今まで見たことのないような・・・・」を見たときに
この曲のことを最初に思い出してしまいました。
お探しの曲とは違うかも知れませんが うっかりお役に立てれば幸いです(*´ー`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る