すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

本日で最後、

性格いいんだろうなぁ」と思うアラウンド40の芸能人は誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 10:49:49
  • 0

並び替え:

天海祐希さん。
いい意味で男らしいと思います。友達になりたい感じですね。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子さんが性格よさそう

  • 回答者:as (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんは見かけと違って、

裏表がなく、性格いいと思っています。

  • 回答者:スタ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海裕希さんです。
男っぽそうな性格が良いと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木蔵之介さん

なんとなくですけどそう感じますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香が性格よさそうです

  • 回答者:ゆみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉京子さんです。

新聞に、本のレヴューを連載されているのですが、
その本を心から愛している人でないと書けないことを書かれるんです。
本の選択にもセンスがあります。

彼女の本のチョイスに、そして彼女の言葉に垣間見える人間性には、
素敵なものを感じます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺満里奈さんですね。
メブチチューンの、名倉さんの結婚は、
正直びっくりしました。
悪い噂もなく、幸せなんだろうと。

  • 回答者:たろうべい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さま〜ずの三村さん。
しばしばコメントが思いやりに満ちていて素敵だな思います。
「芸人は奥さんを下げて言ったりして笑いを取ったりするのが当たり前のようになっているけど、一度それをやったらとても寂しそうな様子を見せたので、もう2度と妻を下げる事で笑いをとったりしないと決めた」というようなお話もされてました。素敵です。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん。清楚でせいかくよさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんがそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータス松本さんです

知り合いが公園で話をしたらしいんですが
友達の子供のことも気を使ってくださってたらしくて
紳士だったって言ってました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下由樹さんです。
癒されそうです。

  • 回答者:おとり捜査官 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さん
さばさばとはっきりものをいう。
見てて気持ちいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

女性特有のねちっこさがなさそう・サッパリしていそうだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南野陽子ナンノちゃん。
人の事悪く言いそうにないですね。

  • 回答者:吐息でねっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺満里奈さんですね。
名倉潤さんと共に、ご夫婦そろって性格が良いと思います。

  • 回答者:やご (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんが、性格よさそうに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚寧々。
いや、たんに好きなので。

  • 回答者:いたりあのほうれいせん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「佐々木蔵之介」さんです。
性格、スゴク、良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さん
見た目の雰囲気が、ほんわかしてそうです。

天海祐希さん
サバサバしてそうで、女優さんにしては、
ツンとしていないので親近感もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

大変ユニークな方で、
お笑いが大好きだそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川 結衣さんがすごく楽しそうで
性格がよさそうに見えます

  • 回答者:河童 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんがよさそう!

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんは意外と性格良いなぁ~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
サバサバしていて、裏表がなさそうで性格が良さそうだなと思います。

  • 回答者:かっこいい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。
サバサバしていて、カッコよさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺満里奈さんですね。
自然体でいい感じがします。

  • 回答者:匿名君 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元宝塚の天海祐希
怖い先生役をしましたが、本当はアネゴ肌っぽくて、性格よさそうです
お友達になりたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんがよさそうに見えます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。
綺麗でサバサバしてそうで、性格良さそうです。
憧れる…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る