すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

春の新番組で、おもしろかったもの、おもしろそうなもの、
オススメなどありましたら、簡単な理由もいっしょに教えてください。

私は、最近ドラマを観ていなかったのですが、
月曜8時・佐々木蔵之介さん主演の「ハンチョウ」、木曜10時天海祐希さん主演の刑事ドラマ「BOSS」の初回がおもしろかったので、
久々につづけて見ようかなと思いました。
どちらのドラマも、主演をはじめ出演者が好きで
見始めたのが理由です。

===補足===
ドラマにこだわらず、なんでもOKですよ。

  • 質問者:ひさびさにドラマ♪
  • 質問日時:2009-04-17 19:07:04
  • 0

昨日「BOSS」を見て、これは面白いと思いました。
とりあえず、見続けようと思います。
天海さんの演技は爽快でした。
あと、一人の男の為に出世を棒に振ったみたいなので
この辺のところの今後の展開も楽しみです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A-Studio
クメピポ!絶対あいたい1001人
私の10のルール

どれも1人のゲストをピックアップして迫るような番組です。
上の二つはおしゃれカンケイのような感じで、私の10のルールは情熱大陸のような感じです。

こういった番組が好きなので毎回誰か登場するのかチェックしています。

  • 回答者:アジエンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「サラリーマンNEO シーズン4」はいかがでしょう。
ドラマ仕立てのコントやギャグって意外に少ないように思うんですが、この番組、そうした意味で逆に新鮮ですよ。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで見たドラマで特にはまるものは無かったですね

婚カツとMr.Brainに期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんの「BOSS」
   科学捜査などの興味があったので見てみました。
   これは 本当に面白かったです!

松潤の「スマイル」
   子供が見ていたので 一緒に見ていて 真剣に見てしまいました。


  この2つは 本当にお勧めですよ

  • 回答者:よんちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もBOSSに注目してました♪
同じく天海さんが好きって理由でしたが、面白かったですよね。
これからも観続けますよ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴッドハンド輝は面白いですね。
白い巨塔みたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOSS面白かったですね!!
観ていてすっきりしました!

今日のスマイルも内容がよかったです。
いろんなことを考えさせられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSの「ゴッドハンド輝」です。
輝が外科医として成長するのが楽しみです。

  • 回答者:ヴァルハラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、10時からはじまる「スマイル」が気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKの「ゴーストフレンズ」が面白いです。
西島隆弘さが、魅力的なのには驚きです。
はまってしまいました。

  • 回答者:ココリコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK教育の「アイ!マイ!まいん」ですね。(子供向料理番組)
前枠のミミカも可愛かったですが、まいんはそれにも増して可愛いし
アニメの出来も格段アップしています。

ドラマもいくつか見ましたが、
残念ながら期待できそうなものはありませんでした・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく出演者が好きな俳優さんが多いので、
その2つのドラマを見て、気に行ったのでHDDに保存しています。
ハンチョウは蔵之介さんと中村俊介さんが好きで、
「BOSS」は天海さん、竹野内さん、恵梨香ちゃん、溝端くんが好きです。

あと、「臨場」もおもしろそうかなと思ってます。
気付いたら刑事ものばかりですけど。。。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦道というドラマがなかなか面白いです。
ホームドラマですがコメディの要素もあって笑えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろそうなドラマで、今日から始まるスマイル

すでに見ておもしろかったものは白い春とアタシん家の男子です。

久しぶりにドラマがおもしろいなと思いました。

  • 回答者: (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部寛さんの主演の白い春が面白そうです
悪役が読めそうですが
他のことがまだなぞがいっぱいです

  • 回答者:トリックあるのかな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も天海祐希さん主演の「BOSS」です。
天海さんをはじめ、他のキャストの方も魅力的で放送前から楽しみにしていましたが
やっぱり面白かったです。
1話目の犯人役の武田鉄也さんもすごく良かったです。
天海さんは芯の強い女性を演じるのが上手だし、やられたらやり返すシーンも
爽快でした。

あとは今日放送の「スマイル」も気になっているので見てみようと思います。

  • 回答者:来週も楽しみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひさびさにドラマ♪さんと同じく
昨日の天海祐希さん主演の「BOSS」です。
おもしろかったですね~
天海さんかっこいい~あのテンポが大好きです。
本当にお勧めのドラマです。
皆さんに見て欲しいです

天海さんは私の憧れの女性です。

  • 回答者:憧れ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の帯番組、中山秀さんのおもいっきりDON
水曜が面白かったです。
陣内さんが離婚ネタを突っ込まれて。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る