すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

どっちが好きですか?

① 真矢みきさん

② 天海祐希さん 

理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-15 12:31:58
  • 3

① 真矢みきさん です。

天海祐希さんも大好きですが、どちらか一人選ぶなら真矢さんです。
真矢さんのほうがしゃべりやすい感じです。

===補足===
ベスト回答に選んでいただいて光栄です。
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

② 天海祐希さん

迷ったけどおもしろいしかっこいいので。

  • 回答者:すもも (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の天海さんです。上品な顔だし、演技もかっこいいです。

  • 回答者:姉御! (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②天海祐希さん

彼女の方がずっと美しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん。
彼女の方が魅力を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん です。

美しくて知的でユーモアもある感じだからです。

  • 回答者:宝 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
真矢さんの方が女性を感じます。
天海さんは、男っぼい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん 

かっこいいけど、綺麗でもあって憧れます。
性格も良さそうなので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の真矢さんです。

かっこいいから好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真矢みきさん
理想的な顔立ちだから

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん

性格が良さそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん 
です。

綺麗で、出来る女性の象徴的な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。

かっこいい キレイ  演技スタイルがすき

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん 
きれい いわずもがな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真矢みきさん
真矢みきさんのほうが好きです。
天海祐希さんはかっこよすぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん 

いやみがなく美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん 

凛とした姿が美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん  です。

カッコよくて綺麗で面白くてドラマどれも好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真矢みきさん
風貌が綺麗で好きです。

  • 回答者:キララ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2)です。
頭よさそう、クールビューティとはこの人の為にある言葉だとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 真矢みきさん いろっぽさすげーっ。

  • 回答者:あすあ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん

凛とした美しさがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん 
持っている雰囲気が天海さんの方が
私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん
なんとなくタイプだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さん 
爽やかな美人なので好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の天海さんですかね。

同じ宝塚出身でしたね。

真矢さんは、確か今年でしたか、結婚されたと思います。
天海さんは、結婚を望まず、芸能界を一筋にまっしぐら生きていかれるような気がしますので、神秘に包まれているような気がします。それで、選ばせていただきました。

===補足===
どちらもアラフォーと思いますが、どちらが年上でしたかね。

真矢さんの方でしたかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② 天海祐希さんです。
基本的に両方好きですか、爽やかな感じがする天海さんのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②天海さんです。
トークでのあのサバサバした性格が好きです。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る