すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ぶたまん通りと、洋館と、有馬温泉と、六甲とでは、どれに一番行きたいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-05 15:23:55
  • 0

有馬温泉で、のんびりというのがいいですね。

洋館や、六甲あるいはぶたまん通(南京町のことでしょうか?)もいいのですが、この季節は雨が多いですし、晴れている日は暑いですからね。(笑い)

神戸なら、モザイクあたりも楽しいですね。

  • 回答者:モザイク (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

有馬温泉でのんびりしたいですね。
お金があったら行きたいもんですが。

  • 回答者:自営業 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉、がよろしいですわ。
いらっしゃい、と言われると嬉しくなってしまいます・・・
http://www.youtube.com/watch?v=rK8_0p_5QNw

  • 回答者:奈緒美 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたまん通りです。
行ったことないし、食い気が先走ります。

温泉は食後☆

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲がいいですね。ケーブルカーに乗って高原へ・・・。
ぜひ行きたいです。

  • 回答者:いこいこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋館、有馬温泉、六甲は行ったことありますがぶたまん通りってどこなんだろう?
行って見たいです。
ぶたまん通り誰か教えて下さい。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉がいいです
まったり温泉につかりたいです

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「ぶたまん通り」に行きたいです。

他の三つは、行ったことがあるので…

  • 回答者:あおい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに有馬温泉に行ってみたいです。

  • 回答者:匿々丸 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉ですね。
温泉につかって、癒されたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉です。
温泉でのんびりとしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉に行きたいですね
温泉でのんびりしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたまん通りに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりと、温泉につかって、料理を食べてがベスト!
「有馬温泉」
となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたまん通りにいきたいです。近いので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶたまん通りにいきたいです。近いので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉に行きたいです。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉に行きたいです。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る