すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

この冬休みで家族で温泉旅行を考えています。
大人2名 子供 小学生 2名

できれば関西方面がいいと思っています。
お勧めの温泉はありますか。

  • 質問者:ユニコーン
  • 質問日時:2011-12-25 00:20:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。
城崎温泉に行くことに決めました。

この時期でしたら少し寒いが「城崎温泉」での「カニ料理」が一番です。温泉地としても歴史と情緒があり大好きです。

近場では、私が一番好きなところは「焼津グランドホテル」です。全てが満足です。関西まで行かないでご免なさい。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和歌山の白浜温泉が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城崎温泉がいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は有馬温泉をおすすめしますよ。

===補足===
http://www.arima-onsen.com/

  • 回答者:Duffy (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城崎温泉がおすすめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山・勝浦温泉をお勧めします。
特に「中の島」は、魚介類が美味しくて
プランも色々とあって、お勧めです。


http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?&rootCd=03&yadNo=313265&vos=njalvccp99000

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜温泉か城崎温泉はどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る