すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末はいかがお過ごしになりましたか?^^
もう日曜も終わりですが楽しい日になりましたか~?

私は昼下がりから何もすることがないので
久しぶりのチャット三昧で楽しい人たちといい時間を持てました(^‐^)

23時終了致しますが、宜しければそれまでおつきあい下さい☆

  • 質問者:のんびりサンデー
  • 質問日時:2009-07-05 18:04:48
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

明日っからまたがんばろーって思います!(’ー^*)b
日曜も変らず休み無く働いている方が多いんですよね。
みなさまありがとうございました。

おやすみなさい。来週は良い週末を☆*゜・。・

散々な連休でした。つか、聞いてください!今日誕生日なのに・・・誰も祝ってくれない(泣
いつも通りの週末ドライブ、いつもの買い物、他愛も無いことから家族てケンカ。
もう家出してやろうか、とかマジで思います・・・ぐっすん。

===補足===
あ、あ、ありがとぅごじぇ~ますだぁ~~(T^T)
アナタは女神様ですね?
いや、きっとそうに違いない!

p.s.
家出はしてません。

  • 回答者:とほほ社員 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・
☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・
*゜・☆*゜・。・お誕生日おめでとうございまーーーーす!!☆*゜・。・
☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・
☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・☆*゜・。・

↑いつもより余計に煌めいております。↑

家出は、しないで下さい(^^;Aアセアセ

並び替え:

お祭りをしていたので見に行っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったので家で掃除をしてゆっくり過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気がよかったので、公園へ行き、
木陰でお弁当のランチして、カフェでお茶して来ました。
夕食後、家事が終わってからは、ネット&TVで過ごしてます。

  • 回答者:you (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

充実しつつも無理をしてしまいました。
早朝、駐車場のアクセントに溝を作り、植栽を植えていたのですが、
雑草に占領され無残に…。雑草をはいで河原の石を埋めました。
昼、友人と食事に出かけ、その後図書館で本を借り、その足でテニスに。
眠くなって道中テンションが下がりっぱなし。
テニスそのものは楽しく仲間のおしゃべりも楽しかったのですが、
帰る頃にはすごく疲れて、夕方ばったりご飯も作らず寝てしまいました。

あああ。疲れ切りました!

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

充実しすぎて平日よりもお疲れでは^^;

引越しの準備で大掃除してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしむしとした天気でしたが、朝から洗濯物をたくさん干して
なんとか全部乾きました。
まあ良しといった週末でした

  • 回答者:お洗濯 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンなのでショッピングモールに買い物に行きました。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通の日でしたが
私、主人と娘と3人で出かけました

久々の親子での買い物 レジで買ってないものが
一杯~~ 主人と娘がポイポイ好きなもの入れてました

まあ たまやし いいか!

主人も娘と仲良く話せたのが嬉しかったのか上機嫌でした

  • 回答者:娘も成長したな~ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その感じわかります(笑)
入れたはずのない、ちくわとかするめとかオマケつきお菓子とか。。。

家で1日寝てました。楽しかったです。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩をしました
すこしジメジメしていたけど、気持ちよかったです。
散歩時間は3時間ぐらい。友人とベラベラしゃべりながら歩きました

  • 回答者:心地よい疲れ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい日でした!
運良く発売して間もないずっと欲しかった本がブックオフで格安で手に入ったからです。
内容はやはり満足で、いまだにルンルンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気に入った買い物、特にほしかった狙いのものが手にはいるとしばらく俄然やる気がでますね!

今日は家の中をゆっくりと片付けて、アイロンもすっかり終えて
充実した1日でした。
夜は手作り餃子にして、家族で食べました。
美味しくいただきました。
何気ないことばかりですが、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で近隣の果樹園に行き、たくさんのプラムを積んできましした。

酸味のある味をそのまま楽しみましたが、まだまだ残っているので、
焼酎漬けにしてみようと思っています。

有意義な日曜日でした。

  • 回答者:プラムなサンデー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はたくさんあったはずなんですけど、今日も外に出られず
基本的にネット三昧の日でしたねえ。
午前8時あたりまでは晴れてたはずなんですよ。
でも仮眠を取って昼頃に目が覚めたらもう雨が降っててガッカリです。
スーパーに今日の特売の箱カレー98円を買いに行く予定入れてたのに
これはアウトになっちゃいました。梅雨早く終わらないかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から「DM」配付が600通以上あって忙しかった
午後7時ごろに仕事を切り上げて
「知事選挙」に行きました
まだ50通ぐらい残ってしまった
明日「パート」仕事終えたら再び再配付です

  • 回答者:繁忙 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰郷して桃の出荷の手伝いをして疲れました。
明日から会社勤めです。まだ疲れが取れていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつをやっと、片づけました。
すっきりしました。
もっと、早くにやっておけば良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい1日になりました。野球観戦楽しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球は燃えますよねーー○*゜・。・

はい 充実した1日でした。早起きして車を飛ばし映画を観に行き ついでにバーゲンで靴を買いました。30%OFFだったので 赤い靴に挑戦!甲高なので ショッピングに行っても すぐに欲しいぴったりする靴が見つからないのに今日はビンゴでした♪少し昼寝をしてから 習い事へ出かけ 夕飯は梅酒を飲みながらゆったりとして 今 Soodaをチェック中。また明日から頑張ります!

  • 回答者:はづき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い買い物ができたらしばらくるんるんしますよねー^^

土曜日は仕事で、今日は家の用事ででかけていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットでしばらく現実逃避をしていました。

外は空気を身体いっぱい吸い込むのが気持ちの良い日でした。

フィンランドから届いた手紙のなかに見つけたニコニコマークに、にこにこしました。

小さなことに大きな幸福感を感じます。

のんびりサンデーさんと、この質問を通して出会えたことにも。

良い今日一日の残りをお過ごしください。

(^‐^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

慈愛のお言葉ありがとうございます☆
そうですねー今日はしめくくりにタイガースが良い勝ち方をしたのでとっても良い日になりました!(’ー^*)

土曜日は朝から、地域貢献の海岸清掃。その後、Sooda三昧。
今日は、早朝より山登り(低い山ですので、ハイキングに毛が生えたようなもの)で、帰ってきてゆっくりと風呂に入ってビール。(^^ゞ
う~む。充実、充実。
明日から又、仕事です。がんばろっと。

  • 回答者:充実してました (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと盛りだくさんな休日でしょう!=名づけてもりもりサンデー

今日は叔父の還暦のお祝いでお昼は懐石料理をいただきました。
満腹になり帰ってからもゴロゴロしておりました。
今日は夕食抜きです!!

  • 回答者:満腹 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!(^‐^)ノ<☆*゜・。・pan!

今日は友人とウォーキングのイベントに参加しました。
8キロとちょっと少なめのキロ数でしたので、のんびりと歩けました。
朝が早かったので、帰宅してから1時間ほど昼寝。
楽しい日曜日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は歯医者と図書館に行きました。
今日は、外食をしました。普通の週末でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日風邪を引きまして一日中寝てました。
最悪の日です

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降らないで曇りだったのでシーツ等を洗濯しました。
買い物にも行きました。坦々とした1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくもなく、いつもどおりでした。
けど、悪いことはなかったので、それなりの日だったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も、外に出ていません。
ソーダメインでネットばかりしていました。
時々、就活の予定を考えながら・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は小雨だったので家で昼からお酒を飲みながらテレビを観て過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、地区の作業があり、疲れました。

天気は良かったのですが、自分の事は出来ませんでした。

  • 回答者:くたくたサンデーーーーー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地域行事や掃除なんかって鬱陶しいときありますよね^^;

今日は愛馬が出走するので、
阪神競馬場に行きました。

そして、何と勝ってしまいました。
生まれて初めての経験ができ、
あまりの嬉しさに我を忘れて喜んでいました。

一口馬主ライフはもう止められません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬主さんなんですか~~~?
すごいですね!驚きました(@@)

今日は家族でボーリングにいきました。楽しかったですよ。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は車を洗車してドライブへ♬
楽しい一日でした ニコッ♪(〃'▽'〃)

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れて、この2日間ごろ寝していました。
どこにも出かけず、引きこもりをしていました。
最近の休日は、こんなパターンが多いです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん疲れている感じですよね。
つくづくそう思いました。
みんながんばってるんだな~と思うと、私も明日からやる気出ます(^‐^)v

自宅にて、一日中、
録画した番組と格闘中でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でした。
今日は3時間しか寝てないので頭がボーっとしています。
これからまた仕事です。
眠いよー(泣

  • 回答者:ねむねむサンデー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらもお仕事!

仕事でした
社員が辞めた為、休日出勤で休みの振り替えは無くなりました
来週ももしかしたら休みがなくなる可能性9割です
休みが欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも大変そうですね。。。。
社会の正常化を強く希望します。。
お疲れ様でございます。体壊さないで下さいね。

土曜日曜と出張に行っていました。今、会社にもどって残務整理しています。
なんという苛烈な職場なんでしょうか・・・。つまり楽しい日にはなっていませんでした。

  • 回答者:ロッカー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~・・・大変ですね。
疲労困憊とはそのことでしょうか。。
お疲れさまでございます!

私はちょっとDVDなどを観たりしてゆっくりしてました。
土曜日から友達とカラオケで朝帰りで眠くて爆睡しました。
起きたのが2時でしたから

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの息子と同じような休日の生活パターンです^^;

今日は体が疲れていたので
のんびり よく寝ながら 時間をつぶしてしまいました
でも体の疲れと 腰痛が少し治まってきたので
良い休日になったと思っています

  • 回答者:腰痛い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝て、起きて食べてネットして、また寝て、起きて・・・の繰り返し。
自分でも嫌になります。
でも動けなかったんだもん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も予定がなかったので、話題の1Q84を読んでいました。
引き込まれてずっと読んでいました。
それはそれで楽しい時間でした。

  • 回答者:夢中 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は公園に行てました!!
今日は家でゆっくりテレビを見たり、
ネットをしたりしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の誕生日プレゼントを買いに行きました。
正確には誕生日は15日なので、今日は下見のつもりでトイザラスに行ったのですが、ちょうどセール中で、割引が今日まで、かつ子供が欲しいといっているオモチャが残り1コという状況だったので、思わず買っちゃいました。(^^;
「あと10日間は箱を開けないで見るだけね」と言い聞かせていますが、たぶん、それまでには開いちゃうんでしょうね・・、箱。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんの好きなものがあってよかったですね!
思い出します。。。。うちの子がまだ幼稚園児のころミニ四駆ブームで
ネオトライダガーという新車?(笑)が出た時、近所のまま友と手分けして買いに走り回ったことを。。。
お疲れ様でございました!

今日はうす曇りで湿気が多かったのでなんとなく出かける気になれず・・・・
DVDを観賞、PCのデータ整理をしてました。

  • 回答者:もち (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇ってて涼しかったので、家の掃除の後PC三昧。
仕事より熱心に座ってました。お尻が痛い…

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日は仕事でした。
今日は消防団の活動に行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、愛犬散歩に連れて行って、その後洗ってあげました。
水の濡れるのが好きじゃないみたいなので、洗うの大変でした。

午後からは買い物に行って、17時ころ帰宅、その後ネットしています。
もうすぐ晩御飯なので、落ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアースノーマットを買いに行きました。
あとはスーパーに買い物に行きましたね、あともう1軒行ってきます、79円5本入りのちくわゲットしないと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安っ!!!!

今日はひきもってました。
誰とも会話してません。外に出るのは暑いです。
ひやしうどんが食べたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休みの家族旅行の予約に行って決めてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の子供を連れて動物園に行ってきました。
結構混んでいました、

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝買い物に行った後、家に引きこもっていました
もう明日から、会社かと思うと憂鬱です

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレと自転車で街中をサイクリングして、気になるお店で
立ち寄って見たり、途中でお茶したり、のんびりすごしました。
こういうすごし方はすきなのですが、なかなかできないので、いい日でした。

  • 回答者:KYO (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーイクリングサイクリング♪やっほー♪やっほー♪ですね!

今日は、ほとんど寝てましたね。
夕方になって、やっと目覚めてきました。
かなり疲れてたのがとれたみたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はーい。ひさしぶりのデートで楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひゅ~う♪

午前は、恒例の買出しでした。

午後は、ビール片手にテレビで楽天戦を見ていましたが、
今日も負けて6連敗でガッカリです。

  • 回答者:じゅん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が持ちましたので、たまっていた洗濯物を3回に分けて行いました。
先ほどすべてたたみ終えホッとしたところでしたが、今度は晩御飯の準備です。
息子はカノジョとデートで晩御飯の準備は不要ですが、オットは今まで昼寝していて、ご飯は?とほざいております。
ってなわけで、やすみなしの休日?でございました。
明日から、私の休日が始まります、今日はもうすこしガンバリますね・・・・。

  • 回答者:せんたく女 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丸々安心して休める日が無いっていうのはツラいですね!
お疲れ様でございました!

お昼までは元気でしたが、昼に外に出てからは何か疲れました。

  • 回答者:gon (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家庭菜園の草取りやキュウリやトマトやオクラなどを収穫しました。午後は親戚が来ましたので、お茶やケーキなど食べてゆっくり過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の野球の試合でした。
残念ながら負けちゃったので、残念な一日でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日があるさ☆!(’ー^*)b

お昼過ぎまで寝て、ダラダラしてました。
あまり活動的なほうではないので、
こういう過ごし方が好きですね。

  • 回答者:寝る子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
もっと忙しければ楽しく過ごせるのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中途半端に仕事があるときって、しかもそれが土日だと
・・・うらめし~~ですよね(T0T)わかります、とても。
お疲れ様でございました!

今日は1週間ぶりに、部屋の掃除をしました。
それと扇風機を出してきて組み立てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供会のボーリングの引率で10時から2時までボーリングと食事、
その後帰宅してから近所の商店街の夏祭りに子供を連れて行って
5時半に帰宅しました。
夕食は朝からカレーを炊いていったのでいいのですが、
洗濯物がまだそのまま部屋に取り込んだままになっています。
今現実逃避でSooda!をしています。

  • 回答者:きのこぐも (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい一日のようでいて、お子さんが小さい時は大変ですよね。
過ぎてしまえば驚くほど手がかからなくなり
そしてまた夫婦だけの新婚時代が戻ってきますよ!(’ー^*)b
ちょっと昔のドタバタな日々が懐かしくさえ思うような。。♪

午前中は仕事でした。
それが終わってから献血に行ったものの、基準に達せずに出来ませんでした。
過去443回してきましたが、初めての経験でちょっと落ち込んでます。
帰りにメガネを誂えて、散髪にも行って来ました。
過労気味なので、早くに家に帰ってゆっくりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でございました!
お茶でもどうぞ(*^^)ノ旦~(▽^*)

1日のんびり家ですごしました。
曇ったり小雨が降ったり・・・
憂鬱な天気でしたが
家で子供たちとゆっくりおしゃべりできました!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の効果で楽しめるって素敵なご家庭ですね!

家でのんびりと過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、朝から理容院に行き、髪を切ってさっぱりしました。
それから買い物に行ったり、あちこち自転車で走ってました。
これから晩飯を食べて、後はゆっくりTVやソーダで楽しみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平和な週末でした。
土曜日に家族が茶碗を落として割ったくらいです、事件は。(汗)

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても平和な。。。♪

昼は、ネットし、少し昼寝です。今から、地雷との戦いで疲労困憊の機関を風呂で修理し、記録したTVを見ます。

===補足===
ビール飲んでもいいでしょうか?と云いつつもう3本飲みました。エヘ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でございました~・・・・・
お風呂でゆっくり癒してテレビ楽しんでくださいねっ!(’ー^*)b

久々に競馬で儲かりました
今から 飯行きます~

===補足===
派手な コメントありがとう!恥ずかしいです、2万ほどだけです

  • 回答者:ワイド (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございまーす(^‐^)ノ<*゜・。・pan!

私も昼からネットです。この時間はサザエさん症候群になります(ちょっぴり鬱)明日も仕事・・・・とほほです。

  • 回答者:サンデーマンデー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チューズデーにはチューで(*^・^*)
↑あまりにも寒いですね(汗)

サバイバルゲームに参加してゲームに勝ちました。 楽しい1日でした。
ちなみにサバイバルゲームとは↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わお(@@)☆*゜・。・
いつみてもカッコいいですね!

今日は、暑くなかったせいもあり、昼間から爆睡状態でした。(^_^;
たくさん眠ったせいか、今はすっきりです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑さあたりでお疲れだったのでしょうね。いっぱい寝れてよかったよかった(^‐^)v
きっとこういう日は夜も熟睡できますよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る