すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

にんにく卵黄や、香醋など「朝スッキリ」を歌っている健康食品がありますが、実際のんでみて、いかがですか?

  • 質問者:起きられない
  • 質問日時:2009-07-06 00:19:23
  • 0

いろいろ試した結果、
私には効きませんでした。

医者に言ったこともあるんですが
「健康食品なんて効くわけがない。無駄」とはっきり言われて、
そんなもんだろうなーと妙に納得。
食事をきちんと気をつけて取る方がよっぽどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構さっぱりしておいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、いろいろ試しましたが、
効果を感じたことはありません。

特定のものを多く摂っても、効果は期待できません。
いろんなものをバランスよく摂ることが、一番です。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにく卵黄を1ヶ月間飲みました
けっこう寝起きにぐずることがなかったので寝起きはよかったですよ

  • 回答者:つそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前までは「香酢」を飲んでました。
実際良く眠れてスッキリめがさめるようになりましたが、国産の黒酢の方がよく効きましたので、現在は国産の一番安い黒酢を毎日飲んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田養蜂場のプロポリスは本当に目覚めがいいですよ。
13000円しますが.免疫を高めるので凄くいいです。

他のは全く効果が感じられないですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香醋を毎日1年近く飲んでいましたが体が軽くなったとかは無いです。
今は飲んでいませんが前と変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫がにんにく卵黄を飲んでいます。
すすめられて飲んでいますが
すっきりして、飲むと違うと言っています。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にんにく卵黄も香酢も試しましたが、朝スッキリは感じず
にんにく卵黄に至っては、胸焼けがしてしまいました。
極端に胃腸が弱いせいだと思いますが。

健康食品は、「体に良い物を摂ってる」って言う
気分の問題が一番大きいのでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと変化を実感する、ということはないです。
でも、食べ物って、そういうものですよね。
これを食べることで、身体の知らない部分で何かしら良い作用が起きているのだと、
一種の自己暗示のようなものなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香醋を1年ほど飲んでます。朝スッキリ効果はあんまり感じないのですが、体にいいのなら、と飲み続けてます。
最近心配になってきたのは、身体から酢のニオイしてないよね?ってことです。
誰にも言われてはいないけど、ちょっと心配・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体に悪いものではないので飲んでますが、おまじない程度だと思います。
実感としては何も変わりません。

===補足===
飲んでいるのは、ニンニク卵黄です。

  • 回答者:グラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年からはじめています。
それまでと 何らかわりはないです
期待はしていなかっったので腹は立ちません

  • 回答者:アリナミン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも飲みましたが、朝すっきりという事はなかったです。
長く飲んでいると疲れにくくなったと感じることがあるのかな?
数ヶ月では私には効果はなかったです。
少し早めに布団に入る方が余程効果があります。

  • 回答者:ざぶん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も にんにく卵黄、香醋を試しました
定期購入していましたが
体が健康になったとか、ダイエット効果があるとか
変化を感じる事は無かったです
健康食品にありがちな、気分なのかもしれませんね^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某健康食品のにんにく卵黄を試しました
香醋も試しました。
しかし 朝スッキリ何てありえませんでした。
なので半年購入して失敗しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る