すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネットでゲーム(くるりんフラワー以外)をやっている方に質問です。
高確率で高ポイントを狙えるお勧めのゲームがあれば、教えてください。
具体的な経験談を書いていただけると、ありがたいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-10 21:16:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
皆様のご意見を参考にして、挑戦してみます。

「THE☆海女さん」今日はウニが取れて100Pでした!ちなみにたかこさんです。
過去10回の成績
ウニ100、サンマ(ウメ)50、ワカメ(きよこ)10、サンマ(たかこ)50、ウニ(たかこ)100
ホタテ(ウメ)60、ホタテ(トメ)60、サンマ(きよこ)50、サンマ(ふさえ)50、ウニ(てるこ)100
「くるくるコロリ」
黒:あたり、黒:あたり、黒:あたり、黒:はずれ、黒:はずれ
黒:はずれ、赤:あたり、赤:はずれ、赤:あたり、赤:はずれ

主にこの2つをしていますが、改めてみると
「THE☆海女さん」がいいと思います!

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くるくるコロリ 6回中4回当たり。

THE海女さん 最初の頃は100ポイントが良く出てました。
最近は10が多いですが好きなので一番多くやってます。

ガラガラぽん 150・500・150・ 0・ 0・ 0・ 150・150・0・150 


  
 

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんもおっしゃっているように、海女さんがいいと思います。
過去10回のポイントの履歴を頻繁にチェックしますが、50コイン賭けた以上にしかなったことないですねー。賭けた、コインよりリターンが多いと思います。やはり、これが一番のお薦めになりますねー。

最高が何点なのか、実はまだ解明できていませんが・・。
私は、一時期、ものすごくはまっていて、その時に1度だけ”鯛”を出したことがありました。びっくりしました。
点数は300Pでした。その時の海女さんがヨネさん(メガネの人)だったので、それからはヨネさんばっかり、つい選んでしまいます~。

(今は、確率はよくないですが・・、楽しみで”れんさめ”で遊びます)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高確率でおすすめなのは海女さんのものだと思います。
ただ私はゲーム運が悪いのかはずれを引くことも多いです。

くるくるころり 10回中4回当たり
がらがらポン 4回中2回3等
海女さん 10回中 たこ(80P)5回 さんま(50P)1回 わかめ(10P)1回 はずれ3回

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットやってます。2回(10コインx2)に1回(200ポイント)当たっているので
トントンです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回10コインですが余裕があるときは「くるくるコロリ!」で二分の一の確立で勝負してます。
当たれば200pですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海女さんのやつはいいですね

たまーに1Pとかになってイラッとしますけど
基本的にたことかホタテとか採ってきてくれて結構稼げます

コインを何枚もためてから連続でやった方が結構いいものとってきてくれる確率も高いですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボムバスターですがゆっくり慎重にやれば簡単に出来ますよ。
まだ3回しかやっていませんが全て成功です。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5コイン使いますが『THE☆海女さん』はいかがでしょう?
海女さんが釣りをするんですが
タコが釣れて80ポイント
ホタテで 60ポイント
さんま50ptでした。
それ以上があるかどうかも分かりませんが・・・。
ただ もちろん 長靴が釣れて1ポイントってのもありました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る