すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

朝の通勤の時に、列車待ちの先頭に並んでいましたが、その前に堂々と割り込みしてきた中年男性。
「ならんでますので」
というと
私の隣の列の先頭にいた女性の前に立ちました。
「そこも並んでいる人いますけど?」
というと、だれも並んでいないところへ立って電車が来ると一番に乗り込んで行きました。

列の後ろの方は5人ずつ位の列でしたが・・・

平然と割り込みをする、このような人の神経はどうなっているのでしょうか?

  • 質問者:唖然呆然
  • 質問日時:2009-07-06 15:07:55
  • 0

並び替え:

今すいますそういう人、私が見かけるのはおじさんですけど、年取るとずうずうしくなるのかなと思っていました

  • 回答者:つき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう無神経な方いますね。

非常識です。

きちんと並んでほしいです。

子供たちの見本になれませんよね。

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

常識のないひとですねー。

ルールはきちんと守らないといけませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中年の自己中心な態度には唖然とさせられますよね。
頭がおかしい人とこちらで割り切るしかありません。
あまり関わると、逆切れしてきますので、気をつけましょうね。

  • 回答者:とらこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中年になるまで何をやってきたんでしょうね、きっとそういう人は嫌われてとんでもない消え方をします。

  • 回答者:しゅぽっぽ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がおかしいんだと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやいや物凄い根性ですね。
そのマナーを徹底的に守らない姿勢は凄いですね。

怒りを通り越してあきれますね。
さりげなく「進路妨害」もしくは「ブロック」をしたくなりますね!

この回答の満足度
  

いけませんね。
常識のないひとが多いです、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄目な人ですね~!
自己中なんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひどいですね。
マナーがなっていないですね中年親父。

けど今の時代は列車待ちから突き落としたり.刺したりする人がいるので
怖くてよーいいません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度痛い目にあわないと、そういう人はわからないのです。

言って分からなければ、腕を引っ張って体で教えるしかないです。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずぶとい神経の持ち主ですね。
いつもならんでると 電車がきた瞬間によこからはいってくる人がいます。
神経がずぶとすぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人のこととかまったく考えられないんでしょうね。
いい大人が・・・と情けなくなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、家でも会社でもあんまり尊重されてなくて
ここならあんまり文句を言う人がいないだろう、というところで変に威張るタイプの
人なんではないでしょうか。
今は正しい方が注意して刺される時代ですので
むかつく気持ちは十分わかりますが
かわいそうな人、と憐れんであげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己中心主義でしょうね
自分のことしか考えない
こんなのを上司に持つと嫌だね

  • 回答者:自己中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にムカつきますね!!
そんな協調性のカケラもない無神経なオヤジが会社勤めできているのが不思議です。
でも、最近ホームでのトラブルが元で死亡事故につながるニュースを耳にします。
神経回路のイカレた人間は何をしだすかわからないので、そういった人間に関わらないのがいちばんですね。
わが身の安全を一番に考えてください!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これはサラリーマンには腹の立つ話ですね。
しかし結構いますね。こういう人。

割り込みをして、すぐさま座席を確保。

・・・思い出したら腹が立ってきました!

  • 回答者:hide (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無神経ですね。会社じゃかなりな地位の人にこんなのがいます。
会社で部下からペコペコされて、その延長でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並ぶということが嫌いなんだろうなと思います。
譲ることを知らない、譲りたくない、競争意識が強いんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が正しく他の方が間違っていると思っている自己中です。
どうにもなりません。
性格は変わりませんょ。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にモラルのない人ですね。
そういう行動をしていると、どこかで痛い目にあう派目になることもあると思います。
(たとえば割り込んだ相手がやくざだったりしたら、因縁をつけられて大変な目にあうかも・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずうずうしい人がいるものですね。

社会のルールやマナーを守れない人は、社会人としても
まともな仕事もできないのではないかと思います。

精神疾患を患っているとか、突然キレる人もいるので
注意するのも気が引ける場合があります。

お互いに気を付けないと、つまらないことで怪我をしたり
因縁をつけられたりしたら、あとあと影響が大きいですからね。

  • 回答者:コロリン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この質問を読んでいるだけで不愉快になりました。
常識がないというよりも「社会のクズ」ですね。そして頭にくるのは、このようなクズがそこかしこにいるということです。

こういう人間が「社会のクズ、ゴミ」であるというような倫理観が定着するといいのですが。
みんなに白眼視されれば、少しはゴミもなくなるのではないでしょうか。

  • 回答者:mack (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

非常識。
自分の目的があると、周りが見えないんでしょうね。
あわよくば…で生きてるんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある意味、うらやましいかもサ!!

この回答の満足度
  

非常識ですね。
自分のことしか考えてないのですね。
そういう人に限って、他人のことをとやかく言うんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな奴がいるので、若い人も真似してしまうのでしょうね。所で謝らなかったのですか?

平気で割り込みをする人には神経は無いんでしょうね。

電車が来たら押してやればいいんです。と思ってしまいますね。

もちろん駄目ですが(>_<)

  • 回答者:まったくね (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でも会社でも邪魔者扱いされてるでしょうね。

自分の事しか考えないかわいそうな人です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人もいるけど、良識の人もたくさんいるはずと思って我慢しましょう。

先週、わたしの住む地域の駅で乗客同士のトラブルで、死亡事故が起こりました。気をつけましょう。

この回答の満足度
  

常識のない人ですね。並んでる列に堂々と割り込んでくることももちろんですが、注意されても注意されても1番に乗り込むところも非常識極まりないですね。
その男もこれから会社に行くんですかね?そんな男雇ってる会社ってどういう会社なんでしょう・・・。中年にもなって社会のルールが守れないような男が、仕事をきちんとこなせるのか疑問ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近頃の若いもんは・・なんて言えない中年親父ですね。
情けない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何なんですかね、強烈に頭にきました。
そんなくそ親父しねばいいのに。

  • 回答者:d (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥の概念が欠如していますね。

中年にもなって、順番くらい守りなさいよ!!
・・と言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる馬鹿です。
自分さえ良ければいいというゴミみたいな人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脳みそが腐ってます。。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る