すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコやられる方に質問です。
①パチンコ歴は何年ですか?
②これまでのトータル収支は?
③現在一番好きな台は?
④1、2、4円パチンコどれをやっていますか?

わたしは
①7年
②7年でマイナス7千円です。
一時期は夫婦でマイナス100万円近くまでいきましたがGAROや慶次などの爆裂機でマイナス7千円まで回収できました(^-^)
③GARO
④負けが回収されつつあるので最近は1円パチンコに逃げています 

::今はパチンコをやらないという方は回答をご遠慮ください::

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-06 17:08:15
  • 0

並び替え:

①28年
②+130万円位(へそくり預金)
③海シリーズ(シンプルが一番!最近のは思わせリーチが長すぎる)
④4円パチンコ(1円は空しい)
最近は、遊パチにはまっています。
朝から閉店までしっかり打つとCRのミドルスペック並みに少ない投資で3~5万とかいけます。少々勝負は長いですが・・・アグネスラムをみて青春時代を懐かしんでいます。
早く地中海バージョンが出ないかなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも地中海の遊パチを心待ちにしています。
130万円プラスうらやましい(*^-^*)

1.15年程度

2.多分100万程度マイナス

3.スーパー海物語IN地中海

4.4円

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20年
②パチンコのみの収入で戸建てと国産車買いました
③一番稼げた台、コスミック(平和の一般機)
④もちろん4円

③で挙げた台、もう15年も前のものですが、店にも睨まれない攻略法で月100万ほど稼がせて頂きました(^-^)
あんなに楽に稼げる台、他には未だにありませんねー
最近のキャラ物パチは直に飽きてしまいます
以前のようなオリジナル名器、また出てきませんかね?

  • 回答者:今は堅気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①パチンコ歴15年
②トータルではマイナス40万ぐらい
③一番好きな台は海・・・
④2円パチンコ

  • 回答者:負け組 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①43年
②どれぐらいマイナスかわからないぐらい
おそらく「100万円」は超えてるだろうな
③海物語
 リーチがわかりやすいし、結果がすぐ出る
④4円パチンコ専門

  • 回答者:やめよか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①8年
②分かりません
③エヴァ・牙狼
④4円しかしません

こないだ牙狼で34連チャンしちゃいました♪
初エンディングをお目にかかりました。
かなり目立って気まずかったです(^∀^ヾ|

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

34連荘うらやましい~♪
わたしは日曜に全回転で当たりましたが8連荘でした・・・。

①約1年です。
②約1年でマイナス10万円位です。
③海物語シリーズです。
④お金がもたないので、1円パチンコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり海シリーズは楽しいですよね。
1円パチンコでマイナス10万ですか?そこんとこ知りたいです。

①パチンコ歴は何年ですか? 20年
②これまでのトータル収支は? いくらか覚えてません
③現在一番好きな台は?  スーパーコンビ
④1、2、4円パチンコどれをやっていますか? 4円

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2年
②マイナス8万円です。最高はマイナス20万円です。
プラスも20万円です。この回答をかいていて、パチンコって、時間の無駄をしているような気がします。
③海シリーズ
④一発逆転で4円パチンコです。
だから、あっという間にプラスからマイナスです。ここ半年浮き沈みが激しくて、正月前にプラス20万円だったのに、あっという間にマイナス20万円でした。
こつこつと取り戻し中です。昨日4万円もどしてマイナス7万円までいきました。
このまま頑張りたいです。←これがいけないのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま頑張りたいです。←これがいけないのかも。
これはパチンコやる誰もが考えることですよね。でも負ければ絶対に取り返そうと試みますよね^^
旅行に10万かかっても無駄な気がしないのに、パチンコで10万負けるとすごい無駄使いしたように感じますよね。それは勝ちや負けがあるからなんでしょうねっ。
きっと旅行も儲かることもあれば損することもあれば、旅行が趣味な人も「よーし、次の旅行で取り返すぞ」って思うんでしょうね・・・。ギャンブルも旅行も分類でいえば《趣味》なんですから、少しくらいお金がかかっても楽しんでるならいいはずなんですが、ギャンブルは勝負な以上負けたくないんですよね!お金がかかってるから尚の事。

① 5年です。
② -30万位です。
③ 銀河鉄道999
④ 等価の場合は4円。基本1円です。

  • 回答者:貼る (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る