すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ボーナスが支給される会社ではそろそろボーナスが支給されていますよね。
そこでなんですが、パチンコが趣味の方にお聞きしたのですが、みなさんの行きつけのホールはどのような感じですか?
わたしの行きつけのホールは、ものすごーく回収傾向にあります。店のメインイベントであっても1列に900、1100、800、1500なんてハマり台があったりしてぞっとしてしまいました。


みなさんのホールではいかがですか?
みなさんの収支はどんなかんじですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-24 17:02:48
  • 0

並び替え:

最近は、どのホールに行っても回収モードなのか、だめです。

先週ちょっと行って2万負けました。このところ連敗です。

  • 回答者:取り返せない (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり多くのホールで回収モードなんですね。
行くのは危険!分かっていながら行っちゃう。病気です、私。
わたしも取り返せそうにありません。あと4万・・・

最近は行くもんじゃないです。
ボーナスが出ただろう想定でパチンコ屋はかなり締めています。
土日は避けます。
平日の数時間のみが勝負。
全体の出玉を見て,,帰ろうと決めます。
パチンコ歴は長いので飛びつかなくなりましたよ。
,,,が新台には目がランランで困った~。
トントンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーナスが出ただろう想定で・・・確かにそんな感じですね。
やたらとイベントのはがきが届いていますが、きっとガセイベントでしょうなぁ。
地中海がこの時期に入荷とは「行かない」という意思が揺らいでしまいます^^
トントンはうらやましいです。

最近は、回収傾向に有るようです。

新台の地中海でも、同じように2000回もはまっていた台も有りました。

この前の土日で5万円負けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5万円・・・痛いですね><
わたしも今月は8日くらい行き、5万弱負けています。
回収を試みては、負債を増やし…といった感じです。
地中海もやりやいなぁとは思っていますが、導入台数が少ないので朝早く行かないと座れないのでまだ打っていませんが、私の良く行くホールでも1000回ハマりは当たり前、20時過ぎに大当たり1回の台がありました。データを見たら朝2400回転ハマって単発で、その後580ハマって空き台になっていました。そろそろくるか…と思って座るか迷いましたがダメな日はとことんダメなのが海なのでやめました。帰りに見てみたら、またしても1000回転越え。怖いですね~。
GAROで30連荘とかしたいですね^^

ほんと、ヤバイです。
手元の軍資金がなくなると、カードローンにまで手を出してしまう性質です。
どんだけ家族に怒られたか・・・
ほとんど病気です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負ければ負けるほどにムキになってしまって頻繁に行ってしまうんですよね^^
わたしも今月は酷い目に合っていますが、それを回収しようと仕事が早いと帰りにフラフラーっと・・・。
お互いに借金しないように気をつけましょうね。

思いっきり マイナスです もういや !!
手が痛いんです~

  • 回答者:ミミ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりマイナスですか。
ボーナス時期は毎年きびしいですよね。

やはり、ボーナスが支給されて、客のフトコロが
温かいのが分かっているのか、釘が渋くて全体的に
出ていません、私の収支は、マイナスで散々な物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーナス時期だとやはり厳しいですよね。
収支をつけていますが、6月7月はなかなか勝てていません。
この時期が過ぎるまであまり近寄らない方がよさそうですね。でも・・・ついつい。

千葉です。ボーナス、年末の時期は逆に回収されますね・・・店もそれを狙っています。最近はパチンコに規制がかかり、スロットの規制がとかれるとの噂ありです。スロッターになります。

  • 回答者:ギャんがー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボーナス時期は危険極まりないですよね。回収回収で。
スロッターに転向ですかぁ。わたしは目押しができないので無理かなぁ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る