すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコがお好きな方、収支はどんな感じですか?プラスですか?マイナスですか?
最近はどのような台を打っていますか?最近あった爆裂体験、ドハマり体験を聞かせてください。

並び替え:

当然、マイナスです。ただ、数年前に突然パチンコに興味が無くなり、
現在は全くやっていません。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は冬ソナ2ですね。マイナスです。先月ドル箱10箱いきましたぁ!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10箱おめでとうございます。積める時はあっさり積めるのに、積めない時は全く積めませんよね。ハマる時はとことんハマるし。怖いですね。
ミニョンモードも恐ろしいです。

かなりマイナスです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マイナスです。
パチンコは儲からないと思いつつ…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は遊戯協会の方からの出玉の規制があるので全国どこも出してないと思いますよ。答えですがもちろんマイナスです。今は全くと言っていいほど行ってませんね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はぜんぜん打ってません。
マイナスだからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

とんとん ですかね。  今度 CR細川たかしの熱唱炎歌祭 を打ちにいきます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

収支は・・・聞かないで・・・耳が痛い。

でも、勝った時しか、みんなに話しませんよね。
海で12連ちゃんとか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大負けして1日に何万も負けちゃうと、なんかすごーくいけないことしちゃった気になって人に話せませんよね。勝ったら自慢できますが・・。

完全マイナスです。           

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

完璧にマイナスです
だから引退を決意しました
黄色の海でサム君が2回連続で出た時はやったね!!と思いました

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黄色の海でサム君なら15Rが連続2回ですね!それはスーパーラッキー♪マイナス回収を目指して頑張ってください。

もちろん マイナスです。    

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る