すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「えある」の「クリックで貯める」、一度に最高何ポイントもらったことがありますか?
それは何時ごろでしたか?

あのページは、一度に全部が有効になるのではなく、
いくつかのバナーが出ているだけ…ですよね?
(いろんな時間帯にログインしましたが、全部が揃ったのを見たことが有りません。なので、早い時間にログインしたからたくさんクリックできる、という訳ではないですよね)

どの時間帯だと多めにクリックできるか、みなさんの情報を合わせるとみんながシアワセになれるかな?とふと思いまして。
ちなみに、自分が見たことが有るのは、朝8時台に7個ぐらいです。

===補足===
みなさん、情報をありがとうございました。
総合すると、
*ねらい目は早朝、お昼前
*7,8時台はかなり安定して5~7個いけそう
*1時間に1個は追加されている感じ
*トトシェルタの検索バナーは1ポイント確定
*あとは、ちょびちょび有効クリックを狙う

。。。という感じでしょうか。
ちりも積もれば山となる。みなさん、これからもちょびちょびクリックしましょう~

  • 質問者:だるま屋
  • 質問日時:2009-07-06 19:14:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

う、補足に締めコメントをいれてしまいました……

早起きは三文の(三回目)

昔は時間が決まっていたのですが、その時間にアクセスが集中してつながらないというっことで現在のランダム方式に変わりました。
一番多いのは長期のメンテナンス後ですね。
トトシェルタにも検索バナーがあるの知ってました?これはほかの人との競争はないみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、時間固定だったのですか。でもそれだと逆にあきらめもつくような。。。
トトシェルタの検索バナー、確認しました!これは毎日1ポイント確定ですね。
情報をありがとうございました。

並び替え:

朝8時に訪問した際に一気に5個獲得。というのが最高です。
その後の時間はちょびちょび1個から2個くらいずつしか獲得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事の前にちょっとクリック、という感じのサービスなんでしょうか。
ちょびちょびを積み重ねるのがクリックサイトですよね。。。

朝6時台は非常に重くて繋がらない事が多いですが
繋がると6個くらいクリックできる時がありました。
お昼前後に5個くらいクリックできた事もありましたが
いつもと言うわけではないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つながりにくいというだけで、えらばれし者はつながっているのですね。
うらやましいです。

朝6時半頃だと非常に重く繋がりにくいですが8個というのが最近では一番ですかね。
朝7時回るとその1つが消えてしまいます。
夕方4時半~6時頃5-6個クリックできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早朝の特定の時間帯、ですね……
早起きは三文の(2回目)

朝、5時か6時台の6個位が最高です。
繋がりにくいですが繋がる時間帯があります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5,6時台は全くつながったことが無いのです。
攻略できたのですね、うらやましいっす。

私も7個が最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7個でもありがたいと思ったほうが良いのかもしれませんね。。。

5~6ポイントぐらいです・・・。あとはちょびちょび・・・・。
正直、メンドクサイですが・・・。

  • 回答者:TV (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う、皆がそう思っているのに口に出していないことを言ってしまいましたね(笑)
いや、ちょびちょび、ですよね、基本は……

午前11時30分から正午くらいの時間帯は、比較的多くのバナーが出てますね。
5枚くらい出ていて、そのうち4枚くらいはポイント取れると思います。

  • 回答者:枯葉 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなが忙しい時間帯をねらっているんでしょうか…
気にしてみることにします。ありがとうございました。

朝7時台の7個が1度に獲得できる最高です。
たまに6時台に挑戦してみるのですが全然繋がらないです。
小刻みにしないとすぐに消えてしまうバナーもあって
効率のよい獲得の仕方が未だに把握できずにいます。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐ消えるバナーが存在するのも初めての話題です。
自分なりの攻略ができればよいのですが、皆さんのお話を聞くとまだまだ自分は甘いと感じます。

メンテナンス後にサービスだったのか、
23ポイント獲得できたことがあります。
最近は閉じるのが早いみたいなので、
多くて4ポイントですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いっきに23ポイントは嬉しいですね。
メンテナンス情報に注目でしょうか。

朝の7時頃に7つが最高だと思います!

曜日によっても少し差が有る様に思いますが。。。?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお、曜日説は初めてです。
例えば、仕事をさぼって巡回する人が多い平日は少なめ、
休日は多め、なんかでしょうか。気になります。

朝の7個が最高です。
でも最近はつながらないことが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそれぐらいですよね。
たまたま朝早起きする予定があったので、4時台とかにログインしてみましたが、
クリックできてもずぅっと読み込み中になってました。。。

最近はほぼ1時間に一つバナーが開き、クリック規定数に達するまで開いていて、
その開いている時間の長さ次第でいくつかのバナーが同時に開くという状態ですから、
参加者が増えるにつれて開く時間が短くなっていて、複数個のバナーが同時に開いて
いるってことがどんどん減る傾向にあります。
 休日にこまめにチェックして全バナー(25個)を取ったことはありますが、効率は
全然良くないので、あまりおすすめできません。

  • 回答者:とらえモン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間に1個・・・そうですね、検索バナーと、もうひとつぐらいしかあいていないことが多いかもしれません。
全部クリックって、すごいですね。電気代とか考えるとアレですが…

「えある」の「クリックで貯める」は沢山バナーが出ていても実際有効なバナーかどうかはクリックしてみないとわかりません。
前日のが更新がされずの状態で再表示されるバナーをクリックすると「本日のスペシャルクリックポイントは獲得済みです。」とでます。これは更新時間がくるとクリック出来る様になるので問題ありません。
またバナーが表示されてても既に時間切れだと「本日のスペシャルクリックポイントは終了しました。」となりこれはいくらバナーが表示されてても次の日の更新まではポイントが貰えません。

一番沢山確実にクリックできるのはやはり朝なんですが極端に繋がり辛いので難しいです。たぶん1度に6個~7個はクリック出来ると思いますがみんながそこに集中すると益々サイトが重くなって繋がらなくなってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う、そうですよね。何回クリックできるか設定されているなら、全員がシアワセになるというのも難しい話ですね。。。
詳しいお話をありがとうございました。

7ポイントが最高です。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、同じです。けっこうクリックできた、と思うのですが
全開の経験談を聞いちゃうと物足りないですよねー

6個が最高ですかね。一日とうして11です。いつクリックが現れるのかは不明ですが、おそらく午前・午後だと思います。

  • 回答者:くい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前・午後でねらい目時間帯はありますか?

朝7時の7個が最高です。
ただ、朝はつながりにくいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

接続環境とかも関係してくるのでしょうか。
ADSLでしょぼいと負けちゃいますかねぇ・・・

最近は朝起きてすぐが一番クリックできます。
3:30-6:30まではほとんどつながらないので
朝7時ぐらいが一番のはずです。
最近ですと7個が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう1時間早くログインするといい感じでしょうか。
早起きは3文の得。。。眠気との戦いかも。

わたしも下の人が答えているみたいに
全部開いてるときがあって、みんなクリックしました。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うらやましいですー。黒っぽくない画面を一度拝んでみたいものです。

朝の7時にやっと繋がって、7個が私の最高記録です。
昼間は1個ばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早朝が狙い目といいつつ、つながらないと悲しいですよね。

自分では早朝が一番だと思っていますが最高は7つです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一桁が多いですね。早朝つながりにくいですがねらい目ですね。

一度多くてもに5ポイントぐらいしか取れません後は1ポイントのときが多いし昨日は10ポイントしか取れていません

  • 回答者:q (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイミングもありますよね。。。
前回クリックしたかどうか忘れて何回もクリックして、「取得済みです」ってページが並ぶとガッカリします。

同時にでたことは1度あります。
1ヶ月くらい前にリニューアルをしたときに全部ひらきました。
びっくりしてここでも質問をしたことがあります。

リニューアル前は同じ窓で2回もらったことがあり
28が最高でしたね。最近は20いけばいいほうです。

夕方が前はよかったですが朝7時ころが一番いいとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全開画面なんて見たら私もびっくりすると思います。
20でも、他と比べるといい方のような気がします(10円換算ですよね)

だいぶ前ですが、メンテナンス終了時に全開したことがありますよ。
その時だったら20pt以上取れましたが、それは例外ですよね。
最近はどうも会員数増のせいか、各バナーの終了が早くなったような気がします。
以前は夕方から夜にかけて、そこそこまとめて取れてましたが、最近は早朝がいいように思います。
5時半から6時半の間だと7ptか8ptは取れると思います。
ただしこの時間帯は繋がらないことも多いので要注意ですが。

  • 回答者:匿々丸 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ全開。黒っぽい「終了」のバナーばっかりの画面しか見たことがありません。
早朝。。。夜が明けるのも早いこの時期、早起きするのもいいかもしれませんね。

う~ん、何個同時に出てたことがあるかは分からないです。
夜中というか朝方はえあるはアクセス不能になることがあるので、
朝繋がったらまだクリックする場所がのこっている残っているのでしょう。

えあるのクリックは約1時間に1個くらいのペースで出ますよ。
全てがそうだというわけではありませんが。

スペシャルクリックは27ポイントもらったことがあります。
トトとクリックページ合わせて26しかないのに何故だろう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こまめに見てみるのがいいんでしょうか。。。
ひとつ多かったのはなんだか得しましたね!

午前1時半頃に9個くらい一度にクリックできました。

でもなかなか一度にたくさんクリックできませんね。
時間がある時は、一時間ごとにチェックしています。

  • 回答者:しょう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お、遅い時間もいい感じですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る