すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるの限定クリックですが、左の上から5番目のバナーは今日出ましたか?
昨日もおかしかったですが、今日出てるのを見ていません。クリックできた人、いらっしますか?

  • 質問者:メロン
  • 質問日時:2009-06-25 23:20:57
  • 0

左の上から5番目のバナーですよね・・・・
いつも15時半前後に出ていると思うんですが
私は今日は15時20分にクリックしました。
このバナーここ最近 出ている時間が短く
今日、どれくらいでバナーが消えるのか調べましたが
(私って、かなりの暇人みたいですね~)
約4分でバナーがなくなっていました。
下の方が6時ごろ出てクリックしたってことは、今日は2回出たのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

15時15分頃見た時はなかったんですよ。
4分で消えたのですか・・・早いですね~
情報ありがとうございます。

並び替え:

朝6時半にみかけてクリックできてますね。
朝この時間はたくさんあいてましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝6時半にはなかったと思いますが・・・ありましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る