すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

私はポイントサイトの「えある」を使っていますが、毎日クリックしてもらっているポイントは最大で5ポイントですこれじゃあ交換まで遠すぎます。そこで「えある」を使っている方に聞きたいですがどうすれば一番効率的にできるんでしょうか(ショッピングや資料請求・会員登録以外で)?、できればクリックの更新時間も教えてください

• 質問者:Soooda
  • 質問日時:2009-07-06 20:33:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
回答がわかりやすかったのでマルサンさんをベスト回答に選びました

毎日に何度も訪れる方法しかありません。

午前中に最低一回、午後6時までに一回、午前0時までに
もう一回、と3回訪れられれば、多少はポイントが稼げると思うのですが、
やはり、毎時00分と30分はサイトを覗いてほしいですね。

当然ですが、検索、トトシェルタ、えあるゲームと
えあるサーチ(2か所あります)も毎日して下さいね。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

限定クリックはこまめにのぞくしかないですね、
朝は比較的いいようです。

• 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日暇なときはチェックしています。
毎日10ポイント以上は稼いでいます。
更新の時間帯は不定期ですので。

• 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度

限定クリックが大きいです。2ヶ月に1回は換金してます。案件はこないしてないです。
1時間に1回は必ずみてますね。更新時間はまちまちです。朝夕方が多いです。

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度

申し込みなしで増やすとなると限定クリックをたくさんクリックするしかないんですよ。
私の場合、朝9時から夜9時まで30分~1時間おきに確認しに行って、
1日15~20ポイントぐらい取れてます。
たまに何個かまとめて出ている時もありますが、いつも同じ時間ではなく、
変わってるみたいです。

この回答の満足度

ランダムに設定しているようなので。時間のある方はこま目にチェックすることです。
それから、トトシェルタは確実に正解するようにしたほうがいいと思います。

• 回答者:こんにゃくいも (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

えあるはPC張り付きの一点張りです。
それが出来なければポイントはなかなか
貯まりません。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

自分もやってこの前換金しました。毎日クリックで、一日15~20ポイントぐらい貯めてます。更新時間は、不規則らしい。
1~2時間に、覗いて、ポイント稼げるか毎回やってます。

• 回答者:ポイント稼ぐ人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

クリックは時間で入れ替わりますよ。

昨日の夜より15ポイント増えています。

他のポイントサイトの検索をするときについでに覗いて、クリックをやっています。

• 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る