すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

warau.jpdでPointExchangへの山分けキャンペーンが始まりましたね。皆さん参加されますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-06 21:35:14
  • 0

並び替え:

いや参加してないです。PEXがメインですのでほかのところに分散したくないです

  • 回答者:Soooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexに交換しているので参加しません

  • 回答者:vb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PointExchangの山分けには参加しません

  • 回答者:さく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントはPeXに変えているので、 参加しないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Pexなら参加するのになぁ~

PointExchangなので、パスします。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しないつもりです。


ポイントはPeXに変えているので、
いらないです。

  • 回答者:とり好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペックスメインですので
参加しません
改悪もありましたし

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEXをメインにしているので、
今回は参加せずにどれくらいの山分けがあるけ見ようと思っています。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月4日に参加しました。

warau.jpからは手数料が無料の所へ換金可能なので、わざわざ手数料がかかってしまうPointExchangへ移行することに良さを感じないよなぁ~と思いつつすごく迷ったのですがPexでもこの手のキャンペーンに参加したことがなかったので期待せずに参加してみることにしました。
これでどのくらい山分けされるかによって次期(あるかわかりませんが)の参加不参加を決めるつもりでいます^^

  • 回答者:あみたん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加するつもりです。
イーバンク銀行に換金手数料が170P
かかるので、少し考えて他のサイトの合計
で移行します。
PEXもあわせて今月中に換金もします。
8月より改悪の手数料がかかるので
来週中に換金します。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。というか、この質問を見て、今、交換してきました。
山分けがどのくらいあるかわかりませんが、楽しみに待つことにします。
教えて頂き、ありがとうございました。
PeXみたいに、山分け企画が増えると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。げん玉のポイントもあるので、ついでです。

  • 回答者:手数料 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
丁度5000くらい貯まってたので。
げん玉でも利用してるので 手数料はどうせかかりますから。

  • 回答者:手数料が高い! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
ポイントの集約はPeX中心にやっているので
PointExchangに入れる分がもったいなく感じて…
でも、山分けでどれくらいの取り分があるのか興味はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今3500P貯まっていますがキャンペーン中に5000Pまで貯めるのは難しそうです。
もし貯まれば今回はPEXではなく山分けキャンペーンがあるので参加したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだwarauのポイントが2000位ですので参加したいですが難しいかと思います。
どのくらいの山分けがつくのかは気になるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。

どの道換金分は、PointExchangへの山分けで年初に獲得していますし。

このような山分けキャンペーンの為に色々ポイントをためて確保しています。


PEXの今月山分けされる分はかなり期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応募期間内に最低交換ポイントに達したら、参加してみようと思っています。
どれくらい 山分けポイントがいただけるのか、ものは試しです^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しません。
手数料高いので、他のサイトでたくさん貯まってたりしないとPointExchangを利用しません。山分け開始したの最近ですよね?1回でどのくらいのポイントになるのでしょうか?
分からないし、参加しません。

  • 回答者:TV (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PoinExchangeは出金したばかりなのでどうしようか迷っています。
PEXでやってくれるのを待とうかと。
大体どこのサイトの分も、こういうキャンペーン用に一回交換分のポイントは残しておくようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.JPに22,000P溜まっていましたから20,000P、PointExchangに
交換しました。
前はWarau.JPでPeXの山分けに参加したことがありますので
またあるかもしれないと思って交換せずにずっと貯めていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。
PEXで最近Warau.jpの山分けキャンペーンがなかったのでとてもうれしいです。
PEXと競い合ってどんどんこうゆうのをやってほしいですね。

  • 回答者:笑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PexとPointExchangに登録していますので、迷う所ですが、

今回は保留したと考えています。多分年末にPexも有ると思うので。。。?

現在、warau.jpは、約11000P保有しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩むところです。
山分けでいくらもらえるかによりますが、
PointExchangでしか交換できないサイトのポイントがたまったら
一緒に参加するかもしれません。
PointExchangで、1検索1pでもいいから毎日貯まるようになってくれればうれしい。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したい~><
けれど、まだまだ換金できそうにないですTT

  • 回答者:残念 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前に交換したところです。

なんとかがんばってみようとはおもいますが・・・・・

  • 回答者:きるる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ 情報ありがとうございます。
参加します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加したいと思っています!!
嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろポイント交換をしようと思っていた所なので
参加します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます
今ここで知りました
是非参加してみたいと思います

以前他のサイトのポイント交換したすぐあとに
Pex山分けがあったことを知って
とても残念な思いをしたことがあります

こんな風に教えていただいていれば・・と思います
質問でありながらいいお知らせで感謝しています

  • 回答者:ありがとうございます (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントがたまっていないので参加できません、

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加します。
ポイントも貯まっていますし、げん玉でも利用していますから。
山分けポイントがどれくらい付くか楽しみです。

  • 回答者:檸檬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しようと思ってます。でも、ポイントが換金ラインまで足りなので参加できないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょう、、、あまり期待できないのですが。参加はしないです。

  • 回答者:サンタ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ参加したいです。
ポイントが3000Pぐらいですから
駄目かな。
PeXの方はドル箱とマクロミルに
参加中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加しました。
ここで山分けの情報を知って、2日に換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんします。
でも10日くらい前にPeXに入れた5000ポイントがもったいなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷っていますが、PEXの方では無いみたいなので、少しでもキャッシュバック手数料を稼ぐため、参加してみようかと思っています。
ポイントはあまり期待できませんが。

  • 回答者:100ポイントくらい? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る