すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PeXでポイント交換山分けキャンペーンが開催されていますが、
マクロミルで500ポイントをPeXで交換しようか、それとも楽天のポイントにしようか迷っています。
PeXから銀行に振り込み、たぶん楽天で買い物をすると思います。
山分けポイント数は、予想できるものなのですか?

• 質問者:やまさん
  • 質問日時:2009-07-15 11:37:58
  • 0

今回の山分けは、
総交換ポイント数に応じての山分けなので、
いつもと少し違います。
いつもの山分けは、1度でもポイント交換した人の頭数で山分けされていて、マクロミルはポイントが貯まりやすいし参加者が多いです。前回の3ヶ月連続山分けキャンペーン(1ヶ月あたり、100万ポイント山分け!)では、5月(52ポイント)6月(61ポイント)でした。約、20万人ぐらいが参加している事になります。

今回のキャンペーンは(6月1日~7月27日までの期間中)総額200万ポイントを、マクロミル、ボイスポート、ポイントカフェ、ドル箱の4つのサイトからの交換の総額で1人あたりの山分け額が決まるので、予想は難しいですが、単純に考えてもっと少ないかも知れません・・・・。実際私が今回のキャンペーンで交換しているポイントは4サイト合計で
81000ポイントです。

===補足===
すみません・・・前回の山分けで、参加しているのが20万人と記入しましたが、2万人の間違いです・・・。

• 回答者:ぽち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいえ、補足していただきありがとうございますっ。
とても参考になりました。
今回は、500ポイントですし、楽天のポイントに交換しようと思います。
私も、ぽちさんのようにポイントを沢山交換したいですっ。

並び替え:

今までの山分け(人数で山分け)と違い、今回の山分けはどれだけ多くのポイントを交換したか(4つのポイントサイトから)で変わってきますので、予想はできないかな?
今までの山分け(人数で山分け)ではだいたいどのくらいなのか予想はできるんですけど・・
ちなみに、今までのマクロミル単体での山分けは 56P、92P、41p、52pという感じでしたよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初心者なので、山分けにも色々あるんだなぁと、初めて知りました。
今までのポイント獲得数、参考になりました。
ありがとうございますっ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る