すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

【女性の方へ】BBクリームを日常的に使用されている方へ

・どの位の期間使用していますか?

・メーカーはどこですか?

・金額は1本いくらですか?

・どこで購入していますか?

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2009-07-06 22:58:41
  • 0

こんばんは。

・いろいろ使いましたが、やはりMISIAが一番ですね。1年位使用!

・ソウルで購入しているので、1本1000円位。日本ではなぜか

 2500円(MISIAの通販)!

 私は、ソウル好きの友達がいるので、まとめ買いをしてもらってます(笑。

  • 回答者:まい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1ヶ月ほど前から
ミシャのものを
2800円で
デパート内のバラエティショップで買いました。

  • 回答者:結構いいね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・使いはじめてから約1ヶ月です。
・ハンスキン(韓国)のものです。
・6000円位でしょうか・・・・・。
・韓国土産で買ってみたのがキッカケでした。
ハンスキン、プレミアムという物を買いましたが、伸びもよく香料もないので気に入っています。
これがなくなったら楽天で探して購入する予定ですが、プレミアムはなかなか見つかりません。

  • 回答者:ユンソナさんCM (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう半年以上使っています
メーカーはミシャのものです。
上とかぶりますが、私が使用してるのは
ミシャ BBクリーム UV (No.23)[SPF40 PA+++](2,500円)…2500円です。
通販です。

なくなったらシーラボのを使用したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・使い始めてから2週間です

・ETUDE HOUSEのです
 IKKOさんがおすすめしていたらしいです

・セールで1260円でした

・楽天のサイトで購入しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る