すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

以前IKKOさんが某番組で紹介していた、今話題のBBクリーム、どこのメ-カーのものですか?
インターネットで調べてもいろいろなメーカーからBBクリームは販売されているみたいで分かりません、
どなたかおしえてください、

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-26 18:48:13
  • 0

並び替え:

芸能人が広告塔をつとめたなんちゃらかんちゃらが、、、、
いろいろありますよね。
芸能人がすすめるものっていいと思いますか?
芸能界ってどんなところでしょうかねえ?

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BBクリームは、メーカーによっては肌が荒れるので、要注意です。
(韓国のお土産でいくつかもらいましたが、全部荒れました。)
他の方が書かれているように、韓国製なので私も不安でしたが、
最近の美容業界は、韓国製が一番最新という話を聞きました。
BBクリームの発祥といわれるメーカーは、韓国のフィモンシェというメーカーです。
日本で許可がおりている店舗は少ないのが欠点かもしれません。
もし、他社のものをお使いになるのでしたら、
これは、BBクリームだけに限りませんが、必ずテスターを腕の内側か首につけて、皮膚の反応を見るといいですよ。

  • 回答者:こっこ (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

本当かどうかわかりませんが以前聞いた話ではメーカー側から
宣伝してくれ、といわれて宣伝しているだけ、とききました
(芸能界ではよくある話かもしれませんが)
こういう話もあるし、本当のことがよくわかりません
http://ameblo.jp/campanera/entry-10212662002.html
不良が3%、という意味だとおもってましたが、不良がのうち3%回収ができた、
という意味みたいです
エチュードハウスのほうは私も使っていますが、とりあえずなんともないです

  • 回答者:みか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビでやっていましたね。
韓国の化粧品ですね。
あれを見たらいいのかな?と思いますが..どうなんでしょうね。
値段も安いですしね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

MISSA(ミシャ)とかエチュードハウスですね。
韓国のメーカーです。
MISSAは国内でも大型都市ならば店舗もありますし
通販もできます。(ポイントも貯まります)
エチュードはオークションとか楽天でも結構売っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イッコーさんが使ってるのは、エチュードハウスのBBクリームのはずです。
私も同じものを買っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

韓国化粧品の、ETUDE HOUSE(エチチュードハウス)のだったと思います。
検索でイッコーbbクリームと入れれば色々出てきますよ。

===補足===
MISSHA Mのbbクリームもテレビで紹介されたそうです。
http://ackix.net/2008/05/bb_2.html

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る