すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

カローラの次に乗り換える車は新型プリウスのG“ツーリングセレクション・レザーパッケージ”に決めたのですが(一番高い車)

この車に以下のオプション品は同時に付けられるのでしょうか?

・HDDナビゲーションシステム&プリウス・スーパーライブサウンドシステム
・ヘッドアップディスプレイ
・スカッフイルミネーション
・インテリアイルミネーション(2モードタイプ)
・IR(赤外線)カットフィルム(リヤサイド・バックガラス)
・ハーフシートカバー(ラグジュアリータイプ)
・通報型オートアラーム
・リモートスタート(LEDアンサーバックタイプ)
・リバース連動ミラー
・オートリトラクタブルミラー
・コーナーセンサー(ボイス4センサー)



よろしくお願いします。


参考URL http://toyota.jp/prius/index.html

ちなみに長野県(北部)に住んでますので寒冷地仕様にしようと思います。

ドアミラーヒーターもあったら付けたいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-07 14:05:29
  • 0

並び替え:

付きますよ!
オプションってなってるのでoKです。
でも、そんなに付けての価格では買わないでしょ
400万を越しますよ!
インサイトが2台/レクサスで今度発表のハイブリッドが買えます。

===補足===
評価=1
どうもありがとうございます。
質問の内容から、絶対にありえない内容とは判っていましたが、やはりでしたか!
いまなら、レクサスもお薦め?
って金も無い貧乏人には無理でしたね!
まあ、買ったつもりでいてください。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ディーラーで聞きましょう。
メーカーオプションとディーラーオプションがあり、同時に装着できない物もあるので、
ここで聞くのよりもディーラーが1番はっきりした答えがでるでしょう。

  • 回答者:357MUGNUM (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

購入することに決めたディーラーに聞くべきでしょう。これに回答をできる人はいないと思うんですよ!もし答えがあったとしても結局の確認はディーラーですからね!
余計なお世話とはわかってるんですが・・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る