すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日昼位から急にSoodaが重くなりました。

我が家だけでしょうか?

  • 質問者:ハン
  • 質問日時:2009-07-07 16:45:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ、重いです。フリーズ?と思うほど。同じく重いという方がいて安心しましたが、
なんとも無い方もいらっしゃるようで・・サーバーなのかシステムなのか
又はプロバイダーなのか???
 頼みますよ~Sooda事務局さま~!!って感じでしょうかね。

女性限定とやらの項目を追加して、おかしくなったようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

項目・Soodaのシステムのせいなのでしょうかね・・・(~_~)

並び替え:

お昼重かったです。
来るのやめてました。
今日は訪問する人が多かったのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はさくさく動きますけど、17時くらいまでは、ものすごく重たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はおもかったです。今はわりと
さくさくうごくようになってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構スムーズに動いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様に思っていました。
うちのパソコンがおかしくなったのかと思って心配でしたが、同じような方がいらっしゃるので安心しました。

  • 回答者:オモオモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になるほど重いとは感じません。

わたしの場合、
しょっちゅうログアウト状態になる現象は頻繁にありますが、
重くなってはいませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんも重いので安心しました。
また旦那が重いものダウンロードしたんだろうと疑ってかかってました。
ごめんよ~!仕事中の旦那よ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17時30分頃から利用していますが
特別、重いとは感じません。
言われてみれば若干遅いかなって思いますが
ストレスを感じるほどではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を待っていました。

重い!動かない!開かない!

フリーズしそうです。

  • 回答者:タッチ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のも重いです。
イラッとしますね。
何か原因があるのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重いです、たびたびログアウトもしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。ぜんぜん動きません。

  • 回答者:c (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のPCは何ともないですね
でも皆さん結構重いとおっしゃるので、自宅のおじいちゃんPCの方はちょっと心配です

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても重いです。なかなか回答ができなくてイライラしています。
なんかあったんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いっす。

気が遠くなるほど・・・

  • 回答者:みきお (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなり重いと思います。
勝手にログアウトしてることも多いし、何かシステムに不具合をかかえているのではないかと思ってます。

  • 回答者:匿々丸 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段どおりです。軽いです。プロバイダーとかによっても違うのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重いですね。イライラします。

サーバーかシステムに問題あり、とみました。

  • 回答者:あおい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝からソーダしておりますがいつもと変わりなく特にこれといって
重いとは感じないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今したら 重いです PCがおかしいのかとおもいましたが
どうやら、皆重いと言ってます

  • 回答者:MX (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重すぎてなんか変な警告も出て.もう1度ソーダを立ち上げないといけない状態でした。
私のPCが悪くなったのかと思っていました。
びっくりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りです。特に、重くはないですよ。

7年モノのオンボロノートPCで、閲覧中です。
原因は、PC、ブラウザ、Sooda! なのかは、
質問者さんの情報が無いので、わかりません。

【PCスペック】光回線、XPsp3 メモリ1G
【ブラウザ】Firefox 3.0.11

  • 回答者:オンボロPCユーザ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます。
回線はADSLでPCももう7~8年くらいと古いです。
昼頃からいつもよりは何でだか・・・重くてSooda諦めてしまったほどです。
サーバーでしょうかね・・?

先ほどから利用してますが、いつもとかわりないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもより重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?
うちは普段と変わりないですが?

===補足===
うちもおかしくなってきましたあ!

  • 回答者:r35 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり重たいですね!!
回答するにもボタンを押してからすごく時間がかかります。
今日は午前中からこんな感じですごくイライラしています。

サーバー不安定のため・・・・とかで回答ができなかったりもします。

  • 回答者:イライラ募る (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家もおも~いです。
朝は普通だったのに・・・
遅くてイライラします。
他にも重い方がいて、少し安心(?)しました。^^
家だけじゃなくて良かったわ。

  • 回答者:メロン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は午前中からずっと重いです。
何度もエラーになったり、ログオフになったりしています。

  • 回答者:香奈絵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもくなったとはSoodaに記載されているの内容がおもくなったという意味でしょうか?下の方が書かれているようなPC自体が重くなることはないのですが、内容もとくに重いとは感じません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。

午前中は諸事情でこれなかったけど、午後にアクセスしたら重いですね。
昨日まではそんなに重く感じなかったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもないんじゃない? me,too.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのPCもSooda!に繋げると重いです。 何故なんでしょうかねぇ?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る