すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここ数日、げん玉がやけに重いんですが、
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-29 13:33:59
  • 1

最近重いですね。 とくにモリゲーが非常に重くてイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に問題なく使えております。重くありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん重くないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなに重いとは感じません。
時間帯によって違うんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いときあります。
フリーズして結局デスクトップ画面に戻ったり。
ちょっと変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いときがあるな~
時間によって違うが朝早いときが重たい

  • 回答者:重みお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯によってすごく思いと

感じるときがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームのページが多少重いと思ったくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し重いような(時間がかかりました)感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにイラついたりしなかったから、重くなかったと思いますよ。
やる時間帯によるから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯でかわりますが、数日重めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若干重いと思います。
もっと重いところもありますが、前からげん玉は重いほうですね。

  • 回答者:さくさく希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル前と変わらないよ~。
いつでもサクサク !!

  • 回答者:2MBのネズちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
時々、PCが固まってしまう事もあります。
使っているブラウザが原因かな?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重く感じます。
午前中も重くてゲームが出来ず後回しにしたまま忘れていました。
今はサクサク動きました。

  • 回答者:石垣多美 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日は普通に思いますが。
しばらく前にすごく重い時期がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少、重いような感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る