すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

はいこんばんわ!いきなりですが福島県出身者もしくは在住者はいますか。

 故郷 福島!を離れた方は?歳くらいまでいました? やはり皆さまには 恋しくなったりするのでしょうか

  • 質問者:ゆうゆう
  • 質問日時:2009-07-07 23:30:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんにちは。皆さまにはご多忙のさなかご回答を賜りありがとうごさい゛ました。
本来なら回答を下さった全員にベストを贈りたかったのですが
僕の独断で次の方に決定しました。
ふるさとを離れても福島での思い出を宝物としていてくれる心はうれしいです。
時間があったらぜひ福島に来てください。

郡山出身です。
今では高校 大学 社会人として過ごす埼玉が地元みたいな感じですが
たまに新幹線で遊びに行くと
中学の友達と話す楽しかった思い出話に華が咲き 福島はいいなぁ
って思います。 恋しくなります。
 勢い余って猪苗代湖とか行っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんにちは。ご回答を賜りありがとうございます。僕の独断であなたにベストを贈ります。いつまでも福島を思っていてくれる心がうれしいです。

並び替え:

16のときにはなれました。
高校は東京の高校を受験し、寮生活をしました。
いまは39歳です。
もう23年帰ってません。

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に生まれた場所は違うのですが、1歳くらいから8歳まで会津坂下市にいました。
離れた後も時々恋しくなって家族で遊びに行ったりしますね。
住んでいたアパートの近くのスーパーとか
大好きな太郎庵の『天神様』を買いに行ったりします。美味しいですよね♪
南ヶ丘牧場もよく行きます。

===補足===
× 会津坂下市
○ 会津坂下町
間違えました・・・お恥ずかしい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白河出身です。
大学から東京に来て、就職も東京でしました。、

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会津若松の出身です。
高校までいました。ですから18歳までです。
それから、離れていますが、たまに故郷に帰っています。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19の時に離れました。
もう5年くらいは帰ってないです。
そろそろ帰ろうかと・・思ってますけど

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る