すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

以前、某教授が手鏡や痴漢事件で有罪になってしまいました。

こういう願望がある男の人はおかしいのでしょうか?それとも誰しもが持っているものなのでしょうか?どう思われますか?

男性女性も合わせて、ご意見をお聞かせください。

• 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-08 20:15:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

やはり一度やった方は、また我慢できずにというのが多そうですね。

やはり願望ありで我慢してる人が多数派ですね。

持っています。そういう行動をしたいという感情は誰にも大なり小なりあると思います。
要は同時にその感情(してはいけないこと)を抑えることができる理性を持ち合わせているかで、普通の大多数の人は心の中で理性が感情に勝り、抑えられていますが、一部の理性が効かず感情に走る人たちが犯罪を犯すのだと思います。

人間も動物です。生殖は本能ですが、他の動物とは違い「考える葦」です。社会の規範・ルールを尊重する理性は身につけるべきだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犯罪になることをしてはいけないですね。
たとえばカップル2人でいえの中でそういうプレイをして
個人で楽しむのはいいですが。

そういうプレイがすきな人はいるとおもいますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にはそのような願望はありません。
そのような気分になった時は、正々堂々と
真正面から、合法的に処理しますので。
(男)

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

男です。
あるとは思いますが基準がスケベ丸出しな行為は外でやったらイカンでしょ。
やるなら自分の嫁に思いっきり‥
自分的には覗き行為にはほとんど興味がなく、どちらかと言えば触ってみたいとは思いますが犯罪はやっぱり無理っす。

• 回答者:ソーダくん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

願望がある人のほうが多いでしょうが、実行する人は異常ですね。あの教授、またやりますよ。

この回答の満足度

無いと言ったら嘘になりますが、それ以上に理性や やってはいけない事の判断があるのが普通だと思います。

この回答の満足度

願望自体を持つことはおかしくないです。男ならば、野生の本能で誰でも持っていると思います。

正直、お酒を飲むと、特にむらむらが。
エロメールを送信したくなり、つい送ってしまうのも、理性がなくなった瞬間です。
スケベ心がつい働き、エロイことをしたくなります。

しかし、理性でおさえております。理性があるから、なんとか犯罪者にならないでいられる。これが正直なところです。

はずかしいですが、本音は以上です。

• 回答者:特命リサーチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る