すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

頭痛によく効く薬を教えてください。薬局で売っているものです。

  • 質問者:ぱん
  • 質問日時:2009-07-08 22:31:20
  • 1

並び替え:

「バッファリン」が一番良く効きます

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人によって違うと思いますが 私はバファリンが効きます。他のを飲んだときに 気分が悪くなったので 以後他のは飲んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

゜ノーシン゛がよく効きます

  • 回答者:もか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「EVE」 です。

効くので、飲んでいます。

  • 回答者:頭痛が痛い (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンが効果があると思います!
頭痛はつらいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はイヴを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「バファリン」がよく効くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差があると思いますが、私はノーシンを使っています。
よく効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私的にはバファリンが一番効くので大きい箱で買って常備しています。
そしてピルケースに入れて持ち歩いています。
生理時や、眼精疲労時に服用していますが比較的早く効き、胃が痛くなったりもしません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「バファリン」が一番効きます。
でも個人差があるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はバファリンです。

飲んで15分まちます。でも、2-3時間で効果も切れるんですよねー。

効くも早いが切れるも早い。が感想です。

歯医者さんでも痛み止めとして処方されたことがあります。

イヴは効かなかったなー。

  • 回答者:身体にあったものを。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は頭が痛くなった時はバファリンを飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなさんがご存知のものとしては、バファリンやイブプロフェンになりますが、実際に良く効くのは、成分名が「メフェナム酸』であるものです。これは、医薬用医薬品から、一般医薬品へとスイッチしたもので、成分がきつく、2週間以上続けて飲むことは、できませんが、よく効きます。

  • 回答者:痛いの痛いの飛んでけ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名どころだとバファリンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれがいいかわかりませんが、
わたしはバファリンをずっと使ってます。

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリン
ノーシン
イブ
を回転して使っています。1種類ではすぐに効かなくなってしまいます…。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもバファリンを飲んでいます。
よく効いています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノーシン          
 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなら・・・バファリンが一番ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンがまだ効くかな
あとのはさっぱりです
外国の鎮痛剤はスパッと効くのに。

  • 回答者:AZ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「イブ」が効くと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「バファリン」 が効きます。

  • 回答者:頭痛持ち (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バファリンが効くと思います。
40粒入りを2箱買いだめしてます。

  • 回答者:匿 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭痛持ちですが、EVEクリックを愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、バファリンが一番効きます。
他のは、効かなかったりするのですが、バファリンは確実です。バファリンプラスも効かないです。

この回答の満足度
  

私はバファリンが一番効きます。
でも人によるみたいですよ。

  • 回答者:早く効いて胃にやさしい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には「バファリン」がよく効きオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差があるのでなんともいえませんが、うちは「ノーシンピュア」です。

  • 回答者:今日飲んでもアスピリン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る