すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトは何の為にしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-09 00:30:46
  • 0

並び替え:

ポイントを集めるのが楽しくて

しています。

毎日の日課になっています。

  • 回答者:めいや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしでやっています

  • 回答者:as (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は暇つぶしでしています

  • 回答者:ちこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトする時間がないので、、、
ちょっとしたお金稼ぎ!!

この回答の満足度
  

暇つぶしとお小遣い稼ぎ。

まあ、趣味の一つです。

  • 回答者:b (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

航空会社のマイルを増やすため

                 です。

  • 回答者:zaq (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントをためてお金に換えるため。
単純に趣味として。
コツコツするのが好きだからです。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回線代の足しにするため

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎのためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外で働けないので

コツコツおこづかいが

たまればいいと思っています。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇なときに小遣いかせぎしてる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いがもらえる暇つぶしですね。

バイトや仕事と比べると効率が悪いですが、

何もせずボーっとするよりはいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎです。
でもあまり貯まってませんが・・・
まぁ、ちりも積もれば・・・になれば良いかなぁと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイル稼ぎ。小さな数字が積み重なって、またいろんなポイントを合算して大きくなっていくのがなんとなく達成感が合ってうれしいです。

  • 回答者:トイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おこづかい稼ぎ。
それ以外の理由はないです。

  • 回答者:主婦 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おこずかい欲しさと暇なときにしてる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純な話です。

わずかなこずかい稼ぎです。しかし、なかなかこずかいにはなりません。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さなお小遣いのためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ子供が小さく、パートにいけないから、
ささやかな小遣い稼ぎです。

  • 回答者:あいうえおかあさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎのためにやっています。

この回答の満足度
  

ちっとしたお小遣い稼ぎと、パソコンで作業中の待ち時間つぶしです。

  • 回答者:マルチタスク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

地道なお小遣い稼ぎです。
少しでも貯まるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルのマイルをためるためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、空き時間(ながらを含む)で、
日銭を稼ぐためです。

  • 回答者:あい (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣い稼ぎのためです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎをするためにやっています。
1ヶ月に4000円位稼いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎのためですが、
PC関連の代金と、無駄に過ぎていく時間を考えたらやめたほうがいいのかも…
でも一度はまったらやめられない・・・。

  • 回答者:ぽー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣い稼ぎです。。。。。。。。。

  • 回答者:k (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はお小遣いのためです。

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎです。コツコツ頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いのたしにしてます。
一年間やれば、そこそこ貯まりますしね^^

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

nikeのvictory redを購入する為です。もう少しですので頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしとお小遣い稼ぎです。
暇つぶしには丁度いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしです。

同じ暇つぶしならネットサーフィンよりも、
ポイントサイトの方がいいかな、と。
せめて電気代が稼げることが目標です。

  • 回答者:でも電気代の方が高そう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣い稼ぎと気分転換ですかね。

この回答の満足度
  

お小遣いかせぎですね。
あとは息抜きにもなってます。楽しんで参加をしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小銭稼ぎ、暇つぶしの2つです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとしたお小遣い稼ぎのためです。
月1000円くらいでも、ランチに1回行けますからね~。
何もしないでTV見てるよりはマシかなと思って始めました。
少しづつ貯まってくると面白くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子育て後の夫婦旅行。

この回答の満足度
  

もちろんお小遣い稼ぎの為です。
貯まったポイントを交換するのって
すごく嬉しいし、ちりも積もれば山となる。の精神で
コツコツしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりポイントサイトはお小遣い稼ぎが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしと、お小遣い稼ぎのためです。
そんなに稼げませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎのために始めましたが、一向に貯まりませんね。
時間の無駄、人生の無駄のように感じてきました…

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎで利用してます。
最近は、月に4~5000円ほどですね。
去年の夏ぐらいは月に1万円以上稼いでいたのに。
サイトも景気が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎです。微々たるものですが、やらないよりはましかと。

この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎ今までに8000円換金しました。
こつこつだけど、それでも何かの足しにはなりますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いかせぎのためです。
儲かってるとは言えないですがやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしとちょっとしたお小遣い稼ぎです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いのたしになればと思ってやっています。

  • 回答者:beero (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣い稼ぎ兼暇つぶしの意味もあります

  • 回答者:足しに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いのためにポイントサイトをしています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣いの足しになれば、と思っています。
実際は稼げる額など高が知れているので、のめりこみすぎないように気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣い稼ぎです。
月のお小遣いが1万だけなので(しかもそこから病院代、ガソリン代は自分もち)
昼食も毎日抜いています。

専業主婦の妻は普通に3食食べて、食器洗い、トイレ掃除、風呂掃除、掃除機、洗濯は基本的には夫である私の仕事です。

不公平さを感じます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん小遣い稼ぎです。
ネット通販の足しになってますし、商品券で換金することも。

でも時給にすると。。。やすっ!

  • 回答者:♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしていないので
下手な内職をするよりは・・・
と言う感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だけのお小遣い稼ぎです。

  • 回答者:しゅうにゅうぜろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイント(小遣い)稼ぎです。

  • 回答者:貯まれー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎです。
他のことに時間を費やした方が有意義だとは思いますが、やめられません。

この回答の満足度
  

小銭稼ぐ為に。でも時間を考えると・・・辞めようかな~
って最近思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇なので、ここで楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしと、お小遣い稼ぎのためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金のためです。おこづかい少ないので・・・・。

  • 回答者:マイルマイル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶし、情報収集、小遣い稼ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣い稼ぎと情報収集です。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントを貯めて 現金にするためですね。
コツコツ貯まっていくのが楽しいです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶし&お小遣い稼ぎです。

  • 回答者:はれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

へそくり です。

イーバンク(ネットバンク)なら地方銀行よりも多少金利はいいし、長期的においておくにはいいと思います。

この不景気で出費ばかりが増えて、いつなんどきのために確保しておいて損はないと思います。
保険みたいなもんです。

  • 回答者:papa15 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎの為です。
まだ子供が小さく外に働きに出る事が出来ないので頑張ってネットでコツコツポイント貯めて現金化しています。

  • 回答者:コツコツ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎが主な理由で始めましたが、今では趣味みたいなものです。
やっていてゲームとかでポイントがゲットできると達成感みたいなものを感じ楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとしたお小遣い稼ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちまちま小銭稼ぎでしょうか。

始めて約一年になりますが、(PEXなどに溜め込んでるのを含めると・・・)

3万くらいになっているので、なんか、やめられません。

ちょっと、ビョーキってかんじもしますね。

  • 回答者:ぶよぶよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初めは暇つぶしでしたが
最近はお陰でヒマなしになってしまい
おこずかい稼ぎにしては微々たるもので
改めて何のためといわれると・・・
強いて言えばポイント病かな。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ数百円でも貯めていきたいのです。

  • 回答者:けちんぼ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボイントをため、ネットバンキングに入金し、
オークションで欲しい物落札するための
ささやかな、楽しみです。

  • 回答者:たろうべい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎです。ちりも積もれば山となりますから。

  • 回答者:なめし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇つぶしとお小遣い稼ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隠居の私は、暇つぶしですな。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣い稼ぎのつもりですが全然稼げません暇つぶしです。

  • 回答者:q (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は趣味のひとつになってるかも。
微々たるものだけどおこずかいになるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Amazonのギフト券を稼ぐためです。

私は、学生なのでお小遣いとして自分で使える金額は限りなく少ないんです。
そうしたなかで、ほしいCDやDVDを買う方法といったら、これが1番手堅いかなと思って。

この回答の満足度
  

借金返済の資金の足しにする為です。

主人がどうしても私を専業主婦でいさせたいと言うので、
外に働きに行くことが出来ません。
なので、少しでも力になりたいと始めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣いかせぎです。
昨年末のサブプライムショックや、派遣切り騒動を見ていて、手持ちのお金は少しでも多い方がいいと実感しました。
ポイントを換金しても、消費せずにネット銀行で定期を組んで、更に利息をつけて少しでも太らせています。

  • 回答者:ジャック (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単純に楽天の買い物の為です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

FXやるための資金集めです。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントためて
へそくりにします

  • 回答者:それなりに (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終的に航空マイルに換える事を目標にしています。購入できない航空マイルの獲得を目的にすれば、時給換算すると馬鹿らしいポイントサイト巡りも、何となく納得できます。

・・・でも、まぁ、趣味と暇つぶしかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう聞かれるといったい何のため?とおもいますがなかば中毒状態になってしまって、たまったメールを消化しないとなんか落ち着かないので、というところでしょうか。
おこずかいとしても、時間を考えればそんなにたまらないので。

  • 回答者:弥弥 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小銭稼ぎです。
あと何となくポイントが貯まっていくのを見るのが楽しいです。
貯蓄大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に微々たるものですけど、おこづかい稼ぎですね。
ないよりマシ感覚でやっています。
数ヶ月やっていれば、それで本買えたりもするので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小銭を稼ぐためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントをためるためです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今くらいの時間の過ごす方法のひとつです。
いつか1000円になるし。

  • 回答者:ドール (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の為…
確かに、私の場合は、1日100円程度にしかならないので、
【趣味】【暇つぶし】【小遣い稼ぎ】の間で、せめぎ合っています。

【小遣い稼ぎ】にもならないのであれば、行なう意味はありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小遣い稼ぎのためやっております。
大蔵省の妻に財布は握られており、不景気によってもらう小遣いが少ないので、自分のヘソクリにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

庶民のわずかながらのお小遣い稼ぎです。
塵も積もれば・・・って感じです。

  • 回答者:XYZ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暇を潰してお金が貯まるからです。
大して貯まりませんけど空いた時間でやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとしたお小遣い稼ぎです・・・・

ネットショッピングもポイントサイト経由か否かで違いますし・・・

微々たるものですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お小遣い稼ぎと趣味の融合です。

  • 回答者:h (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいこんばんわ。よくぞ聞いて下さいましたじつに良い質問です。

お小遣い稼ぎです。まぁちりと積もれば山となるで毎日こつこつやる事かな。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る