すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お風呂に入る時、湯船につかりますか?シャワーだけですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-09 16:42:45
  • 1

並び替え:

つかります。なんか疲れが取れない気がしてるので・・・

  • 回答者:qq (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は朝と夜のシャワーだけでお風呂から出る前に冷水を浴びています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この季節、シャワーだけで済ませる事が多いね! 寒くなると、シャワーだけとは行かなくなるが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかります。
一人暮らしだったらシャワーだけで済ますでしょうが、せっかく湯がはってあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

汗かきなので、今の時期はシャワーだけです。

湯船に入って温まったしまうと、お風呂上がり30分は
汗が引かなくて、バスタオルがビショビショになって
しまうくらい汗をかき続けてしまいます。

冬場は、湯船に入って温まってます。

  • 回答者:ジャンバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お湯を張るのが面倒で
普段はシャワーだけです。

週末や時間のある時にだけ湯船に浸かってます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かならず湯船にはつかります。
冷え性なので

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー派です。
水がもったいないですから。
湯船につかるのは疲れているときです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかります。
と言うかシャワーだけのことがぜんぜんありません。

  • 回答者:湯船につかる (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この季節には湯船にはつかれません。
汗を流い落として終わりです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかります。
朝にはいるので、目が覚めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかります。疲れがとれますから。

シャワーだけで済ますことの方が少ないです、夏場でも。

  • 回答者:風呂好き (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は基本シャワーで済ましてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はシャワーだけで済ませます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

典型的な日本人のオヤジなので、どっぷり湯船に浸かります。

  • 回答者:タッチ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日ごろはシャワーだけです。週に一度は湯船に入ります。

  • 回答者:きょうこ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏場でも湯船に浸からないと風呂に入った気持ちになれません。
 海外に行くとシャワーだけの所があり、何か落ち着きません

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今までは必ず浸かっていましたが、ここ最近はシャワーで済ませることが多くなりました。
暑い時はシャワーでいいけど、夏以外は絶対に湯船です☆

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

追い炊きできないのでシャワーだけですが、出来ればどっぷりと湯船につかりたいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏のケースです。
浴槽に入る前に、体、頭を洗い、石鹸を流して、浴槽に1分ほど入ります。約5分で出ます。暑いよー。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に浸かるのは嫌いなので、
年中シャワーのみです。
しかも5分程度。

お風呂に1時間以上
かかる人がいると聞くと信じられません。

  • 回答者:hideki (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏場の暑い時はシャワーだけです。
涼しい時は湯船にもつかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

90%シャワーです
でも腰痛もちの肩こりちゃんですから、会社でPCのしすぎで疲労がたまった週末は湯船につかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族は主人と2人暮らしなので
洗濯をしない日はシャワーの日もあります

でも今の時期少量でも毎日洗って早めに乾かすようにしています
そうしないとニオイが気になりますしなかなか乾かず溜まりますよね

なので最近は毎日お風呂に入るようにしています
たまに半身浴をしながら本を読んでいます
主人は自分の時間が取れていいみたいです(大抵寝ていますが・・・笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかりますよ。

シャワーだとなんだか物足りない感じがして・・・
夏でも湯船につかるとホッとします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一年中湯船に使っています。
夏は暑いですが、体が冷えないせいか、夏ばてはしないですね。

  • 回答者:あつあつ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冬の場合はつかりますが
夏はシャワーだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

基本季節にかかわらず湯船に浸かりたい派です。
ただし、元々妻と子供は夏場はシャワーのみだし、それ以外はお風呂を沸かしていても仕事の日は帰りが遅く、帰ったときにはお風呂は冷めている。
しかも、沸かし直しが効かないお風呂のため、お風呂を沸かしている季節の休みの日以外は年中シャワーです。

  • 回答者:宮健 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかります。
シャワーのときも流しながらお湯をためて湯船につかります。

  • 回答者:はれ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は絶対に湯船に浸かります。汗を出して化粧を落としたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よほど疲れてでもいない限り「湯船につくります」ね。

そのほうが疲れがとれると思います。

  • 回答者:リック (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年中湯船につかります。
そうしないと一日の疲れがとれない気がするんで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前から、シャワーしか浴びなくなりました。

  • 回答者:r35 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真夏以外はつかります。
血行がよくなるかと思って。
疲れも取れると思います。

  • 回答者:のの (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真夏以外は湯船につかります。 ゆったりつかると疲れがとれる気がします。

真夏に湯船につかると出た後、汗が噴出してかえってさっぱりしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どっぷりと浸かります。足を延ばせないのが悔しくて宝くじを買っています。3百万円かかるでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ湯船につかります。
風呂上りにストレッチをするためです。体が温かい方が効果的なので。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

年中、湯船につかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かならずつかります。
湯船にゆっくりつからないと疲れがとれません・・・。

  • 回答者:ナガブロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャワーだけです。湯船はないのでシャーワーしかできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー派ですので・・・
真冬の 極寒の日は 足だけ 中に入ります。

  • 回答者:どーる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり温まりたいので、湯船につかります。日本人で良かったと思う瞬間です。

  • 回答者:いいゆだな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかります。

湯船につかると毛穴が開いて、体を洗う時によく汚れを落とせる気がします。
しんから温まりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかります。 この時期は水風呂に何度もつかります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくないのですがシャワーだけです。
冷え性だから湯船にはいらないといけないのですが面倒で・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暑い時期はシャワーだけが多いです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る