すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんはシャワー派?風呂派?
出来たら理由もお聞かせください。

  • 質問者:特命
  • 質問日時:2012-03-21 02:31:35
  • 0

並び替え:

風呂派です。
湯船にゆっくり浸らないと疲れがとれないのと、
体が温まらないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー派です。
短時間で済ませたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂派
疲れが取れる。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂派ですね。
のんびりと浸かっていたいです。
心を癒すためにも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。
こりがほぐれるような気がするし、ゆっくりできる場所なので。

  • 回答者:papa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂派です。

体の緊張がほぐれるし、ほっとできるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー派です。

風呂は時間かかるし面倒ですから。

  • 回答者:著名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー派。
楽。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に済ませる派なので、シャワー派です。

  • 回答者:匿名さん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です(^^)

風呂派です。
のんびり浸かると癒されますので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時間があればゆっくり浸かるのもいいですね♪

お風呂派です。
シャワーは一年に数回しか使いません。残り湯は全部捨てないで使いますので、シャワーはもったいなく感じます。

  • 回答者:冬のシャワーは無理 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エコですね(^_^)

御風呂派です。
湯船にゆったりつかるのが大好きだからです。
真夏でも、湯船にお湯を張ってはいります。

  • 回答者:シャギー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味こだわり派ですね♪

シャワー派です。
追い炊きとかできない風呂なので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やむを得ないですね(゜_゜)

真夏の時期を除いてお風呂です。
心身ともにリラックスできますし、冬は手足の冷えが取れますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の暑いごく一時期以外は、風呂です。
体の緊張を解くにはぬるめの風呂が一番。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂派です。
体の芯から温まりたいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂がほんとうはいいのです。こりも和らぐし。
でも、時間がないのでシャワーで済ませることが多いことを反省しています。

  • 回答者:青葉 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂派です。
ゆっくり湯船に浸かって疲れを取りたいからです。

  • 回答者:7ninn (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂派です
湯船に浸からないと気持ち悪い

  • 回答者:sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂派。
夏でも湯船につからないと一日が終わりません。

  • 回答者:おとね (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー派です

お風呂は面倒だし、時間もかかる~

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の1~2カ月はシャワーだが、
他の季節は、風呂です。
のんびりできるぜ。

  • 回答者:禁煙おやじ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は風呂で夏はシャワー 。夏は汗が引かないので風呂は簡便

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂派 です。
温まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂派です。
湯船に入ると疲れもとれるしこの時期だと体も温まりますから。
シャワーが駄目と言うことではないですがあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂派です。シャワーは夏ならいいんですが、冬は体が温まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャワー派。
時間が無いので。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り湯派です。
シャワーもったいないし
誰かが入った後の湯船のお湯で洗います。
もったいない根性でやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る