すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Pexに登録しました。山分けに参加するとお得なようですがキャンペーンではどのくらいのポイントを交換すればいいですか?
いろんなところから少しずつ交換して回数かせぐ方がいいですか?それとも回数は関係ないですか?
皆さんは山分けのときはいつも大体何ポイントくらいのポイントを交換されているのでしょうか?

• 質問者:かなぶん
  • 質問日時:2009-07-10 00:28:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回数は関係なくキャンペーンの条件はそのときどきによって違うのですね。
ベスト回答は迷いましたが一番早かった方にさせていただきました。
具体的にどのくらい交換されるかも教えていただいて参考になりました。
皆さんも親切に色々教えていただいてありがとうございました。

PeXの山分けは、回数は関係なくて、トータルでどれだけ多くのポイントをPeXに交換したかが重要になります。
ぼくも今行われている山分けキャンペーンに参加してますが、マクロミルから500P(=5000PeXポイント)。ボイスポートから100P(=1000PeXポイント)。ドル箱から300P(=3000PeXポイント)を交換しました。

• 回答者:ジャック (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は交換ポイントに比例するので、回数は関係ありません。
前は回数でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山分けの条件で・・・

先月までのは交換だけで済むのがとりあえず終わり、
今月末までのは、交換ポイント割合です。

同じものでも条件で・・・

交換最低数をして、残りを割合の方に交換しました。

回数は今の所経験していません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマクロミルからの交換を考えているのですが、マクロミルは楽天ポイント1.5倍キャンペーンがありましたので、またそういうことがあったら得にはならないかな、と思って躊躇しています。
交換したポイントの1.5倍になるならいいのですが、こればかりはわからないので、どうしたらいいでしょうね。
回答になっていませんが、同じような人もいるのではないでしょうか。

でも下の方の回答を見ると、大したことはないみたいですね。
見送ったほうがいいのかなあ。

この回答の満足度

今開催ちゅうの山分けは、ポイント数に応じての物なので、交換すればするほどお得です。交換できるの物はすべて交換する予定です。

今までは1回でも交換したら、山分けという物が多かったので、最低交換数しかしませんでした。あとは、3ヶ月連続で交換で毎月山分けなどは、最低交換ポイントを毎月交換していました。マクロミルや、ボイスポート、チャンスイットなどが山分け多いですが、人気サイトなので、多くても200ポイント、標準で60ポイントぐらいなのであまり期待はしていませんが・・・。

• 回答者:迷いねこ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

そのキャンペーンによって規定が違います。
何ポイントでも、ポイント移行すれば山分けになったり、
移行ポイント数によっての山分けだったりとかですね。
ポイントサイトによって、最低のポイント移行の基準もありますよね。
ポイントミュージアムは、アクションを起こしていれば、
一円からポイント移行できますので、
以前のキャンペーン時は利用しました。

• 回答者:みぞ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

その時々によってルールが違うので
ただ参加したらもらえる時には最低の換金ポイントだけで
多さによってポイントも多くもらえる時は持っている分みんな、みたいに
過去にそういうキャンペーンをしていたサイトは
繰り返すことも多いので、そういう風にして自分で調節しています。

今回の場合は後者になるので、交換できる分は交換した方が得ですね

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

以前の山分けは期間中に指定のポイントサイトから一回でもPeXにポイント交換が完了すれば、交換したポイント数に関係なく交換した人数で山分けでしたが、今開催中の山分けは期間中に指定のポイントサイトから交換した合計ポイント数が全員の交換した総ポイント数に占める割合に応じて山分けなので、交換ポイント数が多ければ多いほどもらえるポイント数が多くなります。

ルールはきちんと参加ページに書かれているので、よく読んだほうがいいですよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る