すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

PEXの山分けが今日から始まりましたが、皆さん山分けに参加できますか?

どのサイトから交換申請できますか?

  • 質問者:ライフマイルだけ
  • 質問日時:2010-02-08 21:46:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
待ちに待った山分けなんですが、えある が参加してなくて残念です。

ライフマイルとマクロミルが既に交換可能ラインに達していたので、今日早速参加しました^^

期間がかなり長いので、もうあと1~2回ずつ交換できるのではと目論んでいます。
ボイスポートも100P以上貯まっていますが、こちらは期間ギリギリまで貯めこんで一気に交換します。

  • 回答者:まってました♪ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNに引かれてベストを付けました。

並び替え:

確実なのはライフマイルのみです。

  • 回答者:もも (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボイスポートとライフマイルはできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は、3口が目標です。

現時点では、
・ライフマイル…1口可能。
・マクロミル……残り60Pで、1口可能。
---
・インフォQは、694Pなので、本調査が来ない限り、無理でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとボイスポートは参加できる状態です。
マクロミルも多分できると思います。
期限が長いのでポイントを貯めてから参加します。

  • 回答者:檸檬 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルだけ参加できました。
他は参加できなくて残念です。
もっと他のサイトもあればよかったのになぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとマクロミルの二つが参加できます。

他は、まだ交換ポイントまで到達できません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加できます。
マクロミル、ボイスポート、infoQ、ライフマイルです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はライフマイルだけになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだけ参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとマクロミルは確実に参加します。
他のはまだ、交換出来そうもないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換できるのはライフマイルだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとマクロミルから参加しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、マクロミルは参加出来ます。
ボイスポートはあと少しで微妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ボイスポートとライフマイルを交換しました。
マクロミルもできそうです。 
あと今回は期間が長いので、infoQもできるかもしれないです。 あと60Pなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく、ボイスポート マクロミルを交換申請しました。
あと、ライフマイルがもうすぐ5000P貯まるので交換可能になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・マイクロミル・ボイスポート・infoQで参加予定です。
見返りは、それほど期待していませんけどね。

  • 回答者:山分け (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回登録されているサイトではライフマイルだけです。

今回は、ライフマイルから1口は参加できそうです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル・ボイスポート・ライフマイル
この3つからは参加できそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、InfoQ、マクロミルは開始前から交換可能なポイント数だったので、今日の昼頃に交換しました。
ボイスポートはまだ交換できるポイント数に達していないので現時点では交換していませんが、キャンペーン期間が4月の終わりまでなので何とか最低1回は換金できそうです。
ライフマイルも今日交換しましたが、Sooda!のポイント次第であと2回くらいは交換できそうです。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルだけは確実に参加できそうです。
マクロミルとボイスポートは微妙です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどライフマイルがたまってるので暇なときに申請します。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとマクロミルですね。
いつもそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり色んなサイトに登録していないので、
ライフマイルだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は期間が長いのでライフマイル・ボイスポート・マクロミルの
3箇所は交換できると思ってます。
交換者が多いような気がするので山分けポイントは、少ないと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル・マクロミル・Info Q
この3つに参加できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る