すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

機動戦士ZZガンダムに出てくる女性キャラクターで、一番好きなのは誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-10 01:05:36
  • 0

ルー・ルカが好きす。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハマーン・カーンが好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャラ・スーン

おっぱいお化け。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハマーン・カーンです。
ネコミミメイドに仕立ててみたいです。

  • 回答者:俗物っっ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミリィ・チルダーです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プルです。
プルプルプルプルプルプル・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エル。ビアンノです。

元気でかわいらしいですよね。

  • 回答者:かっぱ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エルピー・プルです。
「プルプルプルプルプル~」可愛いすぎます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりハマーン様でしょうか。
インパクトの強さで一番印象に残り、好きになりました。
メカアニメの女王様のはしりかなーと(^^;A

  • 回答者:大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性として好みなのは既出のルーですが、お気に入りキャラと言う意味では「ラスボス」であるハマーン・カーンです。(Zの終盤の印象が強いせいでもありますが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルー・ルカが好きです。
あのツンデレ具合がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る