すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日はTVが野球中継で、「サプライズ」と太田総理がありません。皆様TV何をご覧になりますか?ケーブルTVでも何でもありです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-10 19:07:41
  • 0

野球がついています。
今4ウラ 巨人3x阪神0 ですね。
このまま巨人応援します。

  • 回答者:巨人ファン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハリーポッターをみました。
久し振りにみましたが名作は何度みても面白い!

  • 回答者:テレビマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS1の阪神vs巨人戦です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーションを見ています。
タモリさん来週はお休みです。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神VS巨人戦です。
川藤と中畑の根性論にうんざりしながらも9時まで見ました。

  • 回答者:二人とも一生ネット裏 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターを見ています。何度、見ても面白いです。

  • 回答者:なめし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球中継を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーションからの流れで引き続きコールセンターの恋人を見てます。
Mステ来週タモさん休みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッターを見てます
まだ、初期の頃なので懐かしい
その後は「ドラゴンゲート」(プロレス)を見ます

  • 回答者:ポッター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間は「県庁の星」を見ています。

Soodaが重くて、うんざり。

  • 回答者:主婦代行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodを見ながらハリーポッターを見ています 。

3回目なので何となくつけて見ている感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリーポッター観ています

ハリーがまだ小さく可愛いなと懐かい思いで観ています

  • 回答者:懐かしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージックステーションです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポチたま」のあと、「ミュージックステーション」を見ながらネットをしています。
Soodaが重くてやってられません。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS1の野球を見てます。
多田野が打たれてかわいそうです。
あと一人でノーヒットノーランだったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんながハリーポッターを見てます。
「次、●●のシーンだよ」と先回りします。

ウザいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mステ見ながら、パソコンしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまミュージックステーションを見ながら、
ソーダに参加させてもらっている所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経CNBCです。これからニュースファインの再放送です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球見てます。

川藤の解説はいつもうるさいなと思いつつも野球見てます。

  • 回答者:4対3 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ハリーポッター』をまた観なおすか、レンタルしてる『スティング』を観るかで迷ってます。

でも、ソーダしながら観るとしたらやっぱりハリポタかな?^^;

  • 回答者:映画好き (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時55分までは録画してる番組を見ます。

8時55分から「2009 F1第8戦 ドイツGP」の生中継をスカパーで見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えみちゃんねるを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:25
この時間帯は見るものがないので、23時以降の「探偵!ナイトスクープ 」まで何も見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。「探偵!ナイトスクープ 」ですか、懐かしいですね。でも私は寝ます。

8チャンネルのくりーむしちゅーのやつ(タイトルは不明)を見ています。
普段はニュースチャンネルを見ていますが、
今日はお笑い好きの主人が早帰りなので、
帰宅早々チャンネルを変えられました。
番組終了後は食事に行く予定なのでテレビは見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19:00 総力報道!THE NEWS
20:00 ミュージックステーションはHDD録画
20:00 BS熱中夜話 「マイケル・ジャクソン(後編)」

後は、適当に流し見します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ仕事残業でテレビ見れそうに有りません。
22時くらいに退社の予定です。
がんばれもうちょっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。それは大変ですね。でも明日はお休みですか。仕事ないより仕事あったほうがいいです。私も独身の頃は山のような仕事抱え込んでしのいでいました。

忘れてました有難うございます。
野球を観ます。

  • 回答者:ジャビット (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なので、ここにいます(笑)

パートナーはリモコン放しません。グルグルと番組が変更されています。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る