すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

軽自動車を中古で買って、
6年目。
今回、車検の価格が66980円でした。

新車ではない軽自動車の方、

車検はどのくらいかかりましたか?

安いのか高いのかわかりません。

  • 質問者:ライフ
  • 質問日時:2009-07-10 22:52:20
  • 0

中古で買ってから、その車にとっては7年目の車検は、49800円で通しました。
今度、9年目の車検で今、見積もりをとりました。98000円かかります。タイヤやベルト、ブレーキパッド等の交換です。しょうがないのでこの金額で予約しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車検専門のお店で2時間半で乗って帰れる所で
約6万円でした。劣化した部品などの交換が、
あるかないかで変わってくると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あたしも軽自動車です
先月初めての車検で、親の知り合いのところで7万でやってもらいました

  • 回答者:こころ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はディーラー車検で78000円くらいでした。
一応、友人なので…安くしてもらってると信じてるけど
他のところを知らないので、実際はよくわからない。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちは8万くらいかかりました。同じ様な条件で・・
安かったんだと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2005年走行距離5800kmのekワゴンブレーキパッと交換
ホリデー車検で80000円弱でした。
ホリデーが高いと思ったので
他に頼んで2005年走行距離45000kmのスズキエブリーは、ブレーキ関係と下回りマフラーの塗装とかやられて、14万でした。
どっちが良かったのか・・

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレーキの部品を交換したので7万くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初年度登録が2002年式でこのたびの車検で88000円でした。
ちなみにオイルの漏れがあったので修理費込みです。
その他モロモロの部品交換が少しありましたが…
5月に受けて今月テールランプが切れてムカついたので無料で交換させました。
これでもディーラー車検です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る