すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんわ!!
最近密かに俺・私イケテルって事があれば教えてください。ささやかな事でもいいですし、プチ自慢しちゃってください!


自分の場合最近フットサル上手くなってない?って聞かれることが嬉しくてしゃーないです。

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-07-11 02:22:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんなプチ自慢教えてもらい楽しかったです!!

また回答よろしくです!!

ひっかける場所のないところの窓のすだれ取り付け、
駐車場の雑草防止のための河原の石敷き、
いがいと外構仕事、イケてない…?
浮かぶアイディアにこっそり自慢です^^

===補足===
ベストに選んでいただきありがとうございました。
石を並べていて、こういう職業向いているかも…なんて思ってしまいました。
いや、他の無難な仕事が向いていないだけ…とも思っていますが^^

こういうプラス思考の質問は楽しくていいですね、ありがとうございます。

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいいですね~~自分も見習いたいです。

並び替え:

話すのがいけてるかなと思います。
最近知人としゃべっていて、トークにきれがあるようにかんじます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

話術磨くの大切です。自分はカミカミなんですよね~

私の料理いけてる!と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええな~。何の料理が得意なんでしょうか?

タッチタイピングで文字を打ち込んでいる自分はちょっとイケテルと密かに思っています。
周りにタッチタイピングが出来る人がいないので、ちょっとした自慢なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに珍しい。

運動音痴なのですが、みかけはスポーツマンな私です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ~・・・・みかけって・・・スタイルがええということですかね。

最近ブラインドタッチが上達して、PCの入力が速くなりました
ちょっといけてるかもと思います
ですそうしないといつまでたっても仕事が終わらないのが悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はまだまだあかんです・・・・

最近、縦列駐車が一発でスイスイ決まるようになりました。
私イケテルと思います、自己満足の世界ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいや結構自慢してくる人いますよ・・・・・かなりイケテルって感じるみたいですね!

クイズですかね

クイズ番組みてたら、脳が活性化したのか、若い頃、覚えた固有名詞がすぐ出てくるようになりました

最近の話題以外はたいてい番組の回答者より早く正解します

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!クイズか~俺も試してみようかな・・・ボケボケやしな~。ありがとうございます。

昔から老け顔でしたが
30を超えるころから老けなくなった?逆転するように見られるようになって
今は若く見られることがひそかに「私イケテル?」って感じます。
もちろん顔だけじゃなく、体型の維持には相当頑張っていますけど。
高校生の娘の服が着れるんですけどその時も「私イケテル?」って感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは確かにイケテますよ!!

週末になると、幼い甥や姪を我が家に預かることがあります。
その子達が時々、ぼくに対して間違えて「パパ」と呼びかけてくる時があるんです。
その時は内心「ヤッタ!」と思うんです。
一瞬実の父親と間違われるくらいの関係を子供たちと築くことが出来た自分は「密かにイケテルんじゃないか」って思うんですよ。

  • 回答者:ジャック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

父親は妬くんじゃないでしょうか??(笑)

嫁ハンにいつも
あんたは痛がりで大げさやと言われ続けていましたが

2ヶ月ほど前に小指の第二間接部を脱臼&骨折しました
折れた瞬間目の前が真っ白になって暫く息も出来ないほど痛かったのですが
まさか折れているとは思わなかったし
またバカにされてもムカつくので2日ほど我慢していました
結局耐えられなくなって病院へ行ったのですが
「折れてたみたいやな」と軽く言ってやりました(内心どないや!と自慢していました)

そのあと恐怖の手術とリハビリが待っていました・・・・正直今リハビリが怖いです^^;

  • 回答者:リハビリ嫌や! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください!!

学校のPCでレポート作成をしているときに、友達からブラインドタッチすごいねー!といわれたことです。
私イケてるのかもしれない・・・ネットゲームのチャットで培った技術なんですけどね。

  • 回答者:夜更かし (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラインドタッチできるようになりたいです。

会社の帳簿が一度でぴったり合った!速さ&正確さを褒められて気分イイ!

  • 回答者:ま・ぐれ? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数字苦手なんですよ~~~~。

最近 3Pシュートがバシバシ入るね。
凄いよ。

 ふっ  まぁね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

俺もシュート決めまくってます!

最近ダイエットしていて
「少し痩せた?」と言われると私ってイケテルと思っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下腹・脇肉の贅肉ちゃんを心底とりたい今日です・・・・・(泣)

こんばんは。
やはり、筋トレの成果です。・・・・筋肉美です。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

TOMOJI3さん、またお会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またお会いしましたね!130はやはり凄すぎです・・・・・せめて100はあげられるようにしないと!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る