すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

見た目がブスな女性が好きな男性っていますか?
理由も教えてください。
あと、年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 00:19:33
  • 2

並び替え:

はい私のことです。

何でだか理由はさっぱりなのですが、絶世の美人というか、みんながきれいという人をいいな~と思ったことが無く、何と言うか世間一般でいうブスの方を好きになってしまっています。何ででしょうね?私はこれが普通だと思うのですが・・例えばニキビやそばかすがあるとチャーミングだな~と感じてしまいますね。

ちなみに30代です。

  • 回答者:変かな? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いますよ。
性格よければ、いいですね。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人差、好みですが、

自分ではすごくかわいいと思っても、

他の人が見たら??と思うことがあるそうです。。。


30代です。

  • 回答者:ーガ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いると思います。
 ブスといったら失礼に当たりますが、あえてブスと言わしていただきますが、ブスを判断するのは、各人により、基準が違ってくると思います。あなたが、ブスと判断しても、別の人は、愛嬌があって可愛いじゃんという可能性もあるはずです。
 昔のことわざに「蓼食う虫も好き好き」というのがありますが、蓼と言う草は、臭くてその臭いがつくと、なかなか落ちないもので、人は、蓼があれば避けて通ったほどです。でも、その、臭い草を好んで食べる虫もいるんです。
 例えが、少し違うかもしれませんが、人の好みは、ひとそれぞれですから、一概に言えない。だから、あなたが、ブスと判断されても、ブスと判断しない人もいないわけではないわけです。
 余談ですが、一緒に住んでも、ブスは一生飽きないが、美人は3日で飽きてしまう。とも言われますね。

50歳代です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いると思いますよ。

人それぞれ違う好みですから

外見で決めるよりまずは性格なんじゃないですかね

外見で付き合ったら、後から後悔するとおもいますよ
優しい顔してても、中身は怖い人もいますし

まずはやっぱり性格がいいでしょう。
ブスだろうと…心が優しい人のほうがよっぽどいいと思いますよ

===補足===
歳書くの忘れてました~笑

17歳です

この回答の満足度
  

好きです。
一緒にいても気取らなくていいし、素の自分でいられるので。
美人は疲れる。
30代。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

います。
愛嬌があっていいと思います。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分もブサイクなので、ブスの方が安心できるって言うか
気を使わなくていいんで楽でいいです。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。
外見が気にならないのと、安心できるからです。

30代

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。うちの旦那です。
安心なんですって。それに自分が背伸びをしなくていいから好きらしいですよ。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい、自分は好きです。
一緒にいて安心できるのが理由です。
見た目がブスでも良く話すコならOKです。

40代

  • 回答者:匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、なんとなく安心するので。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きですね。
自分に釣り合ってると思います。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格美人は素敵ですよ。
40代

  • 回答者:とく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中には色々な人がいますから。

50代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるでしょう。逆に不細工な男が超かわいい女の子とつきあうこともよくあるし。結局大事なのは性格なのでは。

  • 回答者:ちゅどーん! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いるでしょう。
人の好みはそれぞれですから。
ブス専という言葉もあります。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どの程度かにもよりますけど、私は崩れて一般的にブスと思われている女性の方が好きですよ。
理由じゃなく、何となくそっちの方がいいんです、好みなんです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きですね。ちょっとぷっくりしてる人に惚れます。人に理解されませんが。30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安心感があるからいいんじゃないですか。
美人は飽きると言うし。

40歳代

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目、どれほどのブスなのかわかりませんが、それより大切なのは性格だと思います。
性格や趣味が自分と共通するものがあれば、ブスでも好きになると思います

自分の一番嫌いなタイプは自分がキレイだと思い込んで、それをいかにもわかっているという態度の女性です。

===補足===
年代書き忘れました 40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分でイケテルと思ってる奴は嫌い
ブスとへりくだる女は性格が良いと思う
40代

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

身近にはいませんし自分ではありませんが、いることはいるでしょうね
木嶋佳苗被疑者のような怪物でさえ一応は5人ぐらいの男から好かれていたぐらいですからね
自分40代です
参考までに

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

呼びました??
見た目よりも、一緒にいて楽しいか
楽しくないか。 ですね。

あと、どれだけ料理が上手いか。
ですね。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る